日々雑記

健忘録

2021/03/01 月曜日☆

2021-03-01 06:28:00 | Weblog
晴れ
朝気温8度。起案17度。
目が覚めた1時からペンギンの島やって新しい島作れたけどハートが足りなくて延々と寝つつやってて、再び3時にはポケ森ガーデンイベント 
6時過ぎに目が覚めた。
火曜日の雪マーク消えてる。
35分頃に下へ。父が入る前にお手洗い。流してなくて汚いなあ。
茶色ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン 黒ズボン レギンス 短いグレー靴下。
13分くらいにでた。34分駐車場到着。4台目。向かい2台。晴れてる。気温12度。

あおいけくん休み
中々忙しかった。
けんからメールきてるやん。金曜日残れば良かったよ。まあ全部揃わないから今日でいいのか。そして木曜日の17時までだとよ。
印鑑要らないからまあ楽だ。

まずはやちん通知書だろそうとして
重いやつ持っていった。
そしたら市内特別印鑑押せと。
992とかよ。
スタンプ持って帰る。
その前に係長四通だけ抜いてと。早く言ってくださいな。
浜野さんに押してもらうが、まあ客も来て無理なんで三分の一くらいは押したかな。
無心で何も考えなくて出来る楽な仕事だわ。
客がたくさん来たのよね。
かわむらくんが鍵を貸した爺さん
鍵が合わない、表札もあるって
電話かけてきたけど
どう考えても間違えてるんては。
認めようとしないのがなあ。
結局間違えてたんでした。

げんめんも押印して出した。

菊池成孔効果ですかしすぎたかしら。
イライラし過ぎたなあ。

こうゆうちんのめゆーる
まつきさん長いことしてるだけのことはある。
しっかりしてるわ。
ふじたさんももってきた。
さとーほーむず何もしてないのでは。気の毒になる。来年度いっぱいで終わるのよね。
しょうわさんも新規のひとのやつもってきた。
ついでにに修正も渡す。後からメールで送られてきた。

残ります。
19時45分までいた。
たかのさん決裁回してきたの
200件以上様式変更?
多過ぎだわ。これは。

帰ります。
車動かした時にセブイレより
五目おこわ買ったけど美味しいな。
だいぶん前に買った豆菓子タンパク質菓子も美味しい。

ポケ森ガーデンイベント半分花終わり。
早いね。

帰宅
風呂洗濯
野菜グラタン 食パン


月曜から夜更かし
犬(こう見られたいあなた人前でのあなた)
素直 寂しがりや ヨークシャテリア
ご主人と遊ぶこと。
キラキラ目
猫(一人での本当のあなた)
にゃーん 楽しいこと好き
面白いものがあるところ
愛嬌がある

外風強い。


23時頃に下へ。
ゴミ捨て お湯沸かしてごぼう茶
塩舐め
洗濯干し
お手洗い 歯磨き

台風のような風の音



今週のあなたを分析

「マイペースの創作」のシルバーが出ています。今週もそうなのですが、最近の射手座は「オリジナルの創造」の動きがすごくあります。たとえば、「自分の部屋を自分好みに完全にカスタマイズしたい」みたいに感じたり、自分の半径数メートルの世界を、新しくアイデアとか発想をベースに、「0からまた組み立て直したい」気持ちが強くなっていっています。同時に、今のあなたがすごいのが、自分なりの創作活動を一気にやろうとするわけじゃなくて、「ほかの作業と並行して、少しずつやっていくことを楽しみにする」みたいに、腰を落ち着かせてやっています。もしできたら今週、食器や雑貨を見にいくとか、新しいライフスタイルに合わせたものを探索しても面白いと思います。それと同時に、断捨離なんかも続けていっています。


今週どう乗り切る?

射手座は割と、2次元の世界であったり、「自分が惚れた物語の世界」との同一化を必要としている人でもあります。定期的に、自分にとって「原点」ともなる作品を集中してみたり、その世界観を摂取することで、「あ、私はもっと冒険していいんだ。なんか、色々なことを気にして縮んでいた気がする」と気づくことがあるから。今のあなたのテーマは「飛躍」であったりします。つまり、自分なりに、まずは自己満足で構わないから「えい、やっちゃえ!」と言って冒険をしてみる。メイクなどもいつもと違う形のものをしてみるなどをやってみる。「世界を変化させたくなったら、まずは自分の気分を上げる」をやるのがあなただから。今週は恋愛面でも「久しぶりの面白仲間」というか、あなたのテンションが上がる人たちとの縁が再び強くなっていったりします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2021年3月射手座... | トップ | 2021/03/02 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事