日々雑記

健忘録

しいたけ占い2021年3月射手座☆

2021-03-01 00:00:00 | 占い

縁を育てる。

「縁を育てる」の茶色が出ています。3月の射手座は、「試験」のようなものへの縁が多くなっていきます。あるプロジェクトで「自分の今の見解を述べる」とか、プライベートで「相手のことをどれだけ思いやっているか」とか、日常の中にも“試験”がちらほらと入ってきます。ただ、心配しなくても大丈夫です。それは、この時期の試験の大事な存在理由は「軌道修正のやり方がわかること」なのです。だから、完璧を目指さずに、自分の長所、能力、そして弱点を知っていくためのチャンスだと思ってみてください。同時に、この時期は、「他人へのフォロー」も意識してみてほしいのです。2021年の上半期は「同じ温度感を持った仲間」に恵まれやすいので、「この人はここで負けちゃいけない」とあなたが感じた人を励ましてあげて。多くの場面で縁が育ちやすいとき。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年2月纏め☆ | トップ | 2021/03/01 月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事