日々雑記

健忘録

2021/03/02 火曜日☆

2021-03-02 06:35:00 | Weblog

朝気温15度。日中は9度とか下がるのか。
すごい風の音。5時頃に目が覚めてポケ森ガーデンイベント一段終わり。ペンギンの島つけっぱなし33分にアラーム設定
アラームで起きた。
35分過ぎに下に降りたのに父がお手洗い。なんでこの時間に起きるのか、何もないのに。そして飛沫を飛ばすな。
紺ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン 黒ズボン レギンス 短いグレー靴下 昨日も暖かいからアレでしたがモコモコパーカー夜は寒くなるのかポケットにカイロ
12分出た。36分駐車場到着。2台目。向かい1台。小雨。風強い。
土砂降り雨。ここんとこないくらい滝のような雨が降った。
朝ドラも聞こえないくらいの雨。
ポケ森ガーデンイベント一部は終わる。
200花束は確保した。
追加で三百はほしい。

朝ざいせいのくわなくんいた。
シュッとしてるなー。頭いいから好きなんだよね。若い子もいいですよねと言ってたから浮気とかしてるかもなあと思ってみたり。
まきさんも一緒になった。傘のやつとってきてくれてありがとう。濡れていくよ。
まつばくん午後休み
よさんいいんかいで午後誰も上の人いなくなるとか。
電話で対応良かったから
来訪時名前伝えて受付して欲しい的なことを言われたけどシングルマザーに。
あえてみんな親切ですよーといい名乗らないという昼休み。
昼過ぎから郵便届いたみたいで電話かかってきた。早く帰りたかったけど退去のひとはまのさん聞いてて助け舟だす。
くわなくん受けたいてんのひと
うまくかわしてくれよ。
全部受けてたら収集つかなくなるつーの。
やっぱ心配だなあ。
私電話して話すことに。
なんとかかわせたかな。
木曜か金曜に行ってもらおう。
明日かわむらくん休みだし。
半休のはずが1日に変わってたしな。
早よ帰ろ。
18時前にでた。

グルメ館よる。
濃縮コーヒー買う。
ビタミンCとかも。
つかれたなー。

帰宅 風呂洗濯洗髪
五穀米おにぎり野菜惣菜
朝残りミニバーグ にんじん炒めたの
バジルとエビのサラダ
ビタミンCゼリー2つ

にじいろカルテ
主人公好きではないのだが
優しいせかいだな。
泣けますよね。

やすともの至って真剣です
ダイアンはそんな好きでもないのだった。
来週笑い飯楽しみだなあ。

23時過ぎ下へ
皿洗いゴミ捨て
お湯沸かしてごぼう茶追加
塩舐め
お手洗い 洗濯干し
歯磨き
気温4度。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/03/01 月曜日☆ | トップ | 2021/03/03 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事