日々雑記

健忘録

8月28日日曜日☆

2016-08-28 03:38:25 | Weblog
小雨のち曇り。
涼しい。24度程?
窓の風がひんやり。
氷枕も外してた。
おなか痛い。
母は早くから出掛けてる。
シーツ干したりしてるうちに7時半になってしまった。
サークルkで飲み物とか買い。
かぎ開け。15分過ぎにみなさんわらわらと出てきた感じかな。
下腹が痛い。

あいちトリエンナーレ10月末までしてるのか。久しぶりに名古屋行こうかな。
2016年8月11日(木・祝)~10月23日(日)
会場
愛知芸術文化センター
名古屋市美術館
名古屋市内のまちなか(長者町会場、栄会場、名古屋駅会場)
豊橋市内のまちなか(PLAT会場、水上ビル会場、豊橋駅前大通会場)
岡崎市内のまちなか(東岡崎駅会場、康生会場、六供会場)

シゴトサクサク。
11時ころにささだ補佐とやまもとさん来訪。やまもとさんはすぐに帰った。

涼しいので冷房は切り窓開けて扇風機でしのぐ。

やることはたくさんあるなぁ。変な人にかかわってられないんだけども。
だから休みは仕事はかどるんだよね。
休日もお客少ないとのこと。
何事もありませんように。

私もしや今日から七連勤なのでは。。

夕方所長が来た。会長に話ししに来てくれたみたい。
午前中嫌なものを発見したんだが所長に聞いたら解決した。良かった。

決裁とりあえずささださんに渡して良かったのか。

なんかにちいさんゆっくりで半に職場でた。
全部終わらせたけど。本社お金入れに行ってセブン寄って帰宅。

ギリギリ真田丸
BarakanBeat

Eテレ
話題のバリバラ
笑いは地球を救う
感動ポルノ ステラヤング
黄色いTシャツw
そこいらないんでw
サライで終わりとかw
30分短い。駆け抜けたなEテレ。
モンティパイソン


オリンパスギャラリー大阪

風呂洗髪洗濯干し。

ハッキリファイブ
田中のヤンキー発音が気になる。
アンガの田中結構好きだけどな。

アレも山場が過ぎ少し楽に。
大人気なかったかなと思いちゃんと確認しよ。




うっかりしてチャンスを逃しやすい一日です。気を許していると、ダラダラと過ごしやすい日です。目標を決めて、どんな小さなことでもいいのできちんとやり遂げると達成感を味わえますが、ぼんやりしていると大事なことを見落としてしまうでしょう。気を引き締めて一日を過ごしてください。トラブルが起こったときには、親切になり、ちゃんと対応するようにしましょう。なあなあにしてしまうと、あなたの信頼問題に関わってきますから要注意ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日土曜日☆ | トップ | 8月29日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事