日々雑記

健忘録

9月11日木曜日☆

2014-09-11 08:26:32 | Weblog
晴れ薄曇り。
起きぬけブレスが入ってる容器ひっくり返して
水晶のかけらが散らばる。
少しは救出したけどベットの横に入っていったかけら。
帰ってから片づけないと。。
ショックだ。
昨晩の残り番でも右耳ピアスの閉じる方落とすし。
探さないと。
身体が相変わらずダルイし。
重い。昨日食べ過ぎの所為でもある。

ポロシャツ上にした。
スニーカー

500万件にも及ぶGmailのユーザー名とパスワードが流出 http://bit.ly/1oungQp
って出てたのでパスワード変える。


凄い2階への階段の踊り場でピアスの留め具発見。
凄いなw

今日は THE BEATLES "ANY TIME AT ALL" THE BEATLES "I'LL CRY INSTEAD"
THE BEATLES "THINGS WE SAID TODAY" THE BEATLES "WHEN I GET HOME"
THE BEATLES "YOU CAN'T DO THAT" THE BEATLES "I'LL BE BACK"
#barakanmorning #interfm #radiko #名盤片面
だったか。。少し漏れ聴きだけだった。。

審判講習会、と言うかリハーサル。
午前中まで。
プレス忘れてて急いで本社に出しに行く。
つい碧いふわっとしたシャツ購入。


12時50分には職場を後に。
研修です。
センターも寄ったので15分前と言う優秀な時間に到着。
人権研修。
思ったより話面白かったよ。伊丹の金さん。
もっと話聴きたかった。。
16時の映画は見ず本社に寄りに。
20分に帰社。
この日本で巡り会える確率は 0.(0×16) .6% らしいので、出逢いは大切にせねば(´・Д・)」
差別は全ての人満たされてない気持ちから発せられるものなのかなと 人権講座聞いて思いまつた(´・Д・)」
やっぱ人や物に対する尊敬と感謝は必要だなぁ。皆で幸せになりましょ(´・Д・)」 宗教臭いけどw自分教ですので。
お布施は拒まないw


ジム。
「10年以上前のフジロックのヘブン。僕がニヤニヤしながら超がっつり踊ってたら、変な外人から「おまえ、キノコかなんかもってるか?」ときかれた。その失礼な外人こそがロバートヤング!どうぞ安らかに!」
49歳って若い。
Primal Scream 1st 久々聴いている♪ 好きなんだよね🙊

ベンさんチケットが無いかも?
と焦ったけど部屋にあって安堵(翌朝)

21時半には寝てしまう。
深夜にツイッター見てしまい暗い気持ちに。
イヤな心持に。
折角いい講座聴いてあがったのに。悪魔?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日水曜日☆ | トップ | 9月12日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事