日々雑記

健忘録

9月12日金曜日☆

2014-09-12 06:43:50 | Weblog
晴れ。
去年と同じ格好にした。レギンス ワンピ カーデ 
青づくし。


夢見悪い。。
夢に出てきた。凄い中心になりたがり 買い物行って食事作るアピール 
そんな女に荷物持ってあげててアホやなと思た。 ホンマに苦手だ。
途中からどうでも良くなり。
で何故か吉原みたいな 場所でナンバーワンになるという笑
友達にすき焼きか何か大盤振る舞いしてた…。どんな夢やねーん(´・Д・)」
仕事頑張れゆーことかなw 多分昨晩見たツィート影響やな。
あー夢見悪い。

しかしやはり女の趣味が悪いな。 RさんのHさんは素敵女性なのに。 

嫌なダメージ。 近寄らない方が良い人種とは思ってましたが。

職場の警備カード忘れた…。パーカー忘れたのでポケットが無い。
ダメージ…。 胃が痛い…。

もうだめぽ。

h君は妹さんの結婚の為沖縄へ。

身体に力が入んない。。

大体今まで苦手な人ってそのうち皆も同じになってましたのですけど
直観はあってるのかな。皆同じでなくていいけど。
この感覚はおかしいの?

午前ワナゲ。

昼から長はスコップで平穏。

危ない足の爪除光するの忘れてたので慌ててするw

平穏だけど身体はダルイ。

車で会場へ。

そう言えば 要所要所弱ってる時にタカオさんに癒されてる気がする…前回も腹筋痛くなる程笑えたし。ホント優しい。気張ってた時普通の言葉かけてもらって涙出たし。一家に一人タカオさんやな

お金受付領収書。
ひーまー👎 宴会受付中。
fish てか 生簀w
http://t.co/ji3kSf0YfJ

18時から委員会。19時から慰労会。
早い人2人18時宴会場所へ。
もう席の名前も並べたし。
委員会終わり。
いしかわさんまぶちさんも挨拶有。
19時に皆揃ったよ。
47名。5400円
キツイ。長がほぼ私除けて
のばなさんに話すのキツイ。
まあいいけど。では端っこ行きたかったなと。
早々に集計して会計してきた。
キツイわ~。
新しいこと新しいこと言う人に限って
根本的な基本出来てないつーの。
メッチャ声が凄く騒音。
声デカイ皆様。ジョッキはつがなくてよくていいね。



マツイさん優しいなぁ。泣。
もうスイーツ女子とかどうでもいいよ。

辞めたい…。

とお手洗いに暫く居て
除菌センサーに驚き。
サルモネラにノロとかも殺菌。
暫く翳してたら手が熱く…。
で、後20分なので席に帰ったら
蕎麦にデザートも、来てた。

酔っ払いはしもとさんに誉め殺し。
完璧なんて…( ;´Д`)

後はつじこさんから地元話から
旦那さんの名前は?ってそりゃ結婚してると思うわな。
皆で笑っておわれて良かった。
いろんな物が殺菌されたのかな?
笑顔大事(´・Д・)」
そして祝儀二万五千円のみ持って帰ります。
褒められて伸びるタイプです(皆そう)
飲み会終了

21時過ぎ終了。
バス組とタクシー。
車で帰る。のばなさんは旦那さん迎えに来てた。
優しい。
明日も無事に終わってほしい。
しかし身体が重いす。


お水の世界に行くべきやった❓
女の世界は怖いけど…。ガッチリ👌だったかなぁ(´・Д・)」おっさん受は良いし。


今晩も戦後サブカルチャー史か_φ(・_・
サブカルって馬鹿にした言葉なのかな❓
私はそんな深く知ら無いで、好きな事がある人 掘り下げる人は尊敬します。
人が人生変わってくれるわけでもなし(´・Д・)」



周りに年上で魅力的な生き方の人が多いので 歳を取るのは面白いな~としか思えないっす。人皮向けば猿だし。

サブカル前回はゲルニカ出てたのか、
寝落ちだったね。
川崎徹老けたな~。

ラジカル・ガジベリビンバ・システム 当時見逃したのでした…。確かとくさんきりちゃん行った筈。

ミュートビートだ。
カセットかっけー。

戸川純もそろそろ行きたい。
かわいいな。

今日は寝落ちせずに観れた(´・Д・)」

風呂~。

えーサンドレさん来日❗️❗️
しかも20日かよ。ベンさん。
う、21日とかに京都辺りでやってくれると嬉しいけど無理か…( ;´Д`)
こ、コピーロボット…( ;´Д`)
●November 20(thu) @ Osaka / digmeout ART&DINER
Open 18:30 / Start 19:00
Adv ¥3,800- / Door ¥4,300




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日木曜日☆ | トップ | 9月13日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事