日々雑記

健忘録

2023/12/31 日曜日⭐︎

2023-12-31 06:36:00 | Weblog
曇り雨
朝気温7度。気温12度。
2時頃寝た?高札見続けてたので
5時半には目が覚めたけど眠い。
6時半天気悪いのでカーテン開けてるのに暗い。

9時前に下へ。
お手洗い。
居間に母がいた。
兄からやっと正月帰らないとラインがきたらしい。
クソつまらんのに帰ってこない事を
非難するとかマジか。
昭和だわ。

サラダ 味噌汁
フランクロール ビーフシチューパン
薬飲む。

父が上の倉庫に出入りしてウザい。
入ってこないでほしい。

着替え部屋クリーナーかける。
二階の部屋の窓拭き
サンのところ土で真っ暗
そしておがむしの死骸。
取り払う。
窓も開けた。雨が降ってきた。
部屋もクリーナーでホコリすい。
カーテンも開けた。
暗かったせいかかけてあった鞄がかびてた。
湿気がこもってたのかな。
あまり良くないな。
窓開けよう。ずっとカーテン閉め切ってたからな。

カーキジャージ レギンス
上ボーダーヒートテック半袖
グレーカーディガン
靴下
腰にカイロ
キルティングロングコートポケットカイロ

12時少し前に出る。
あまり走ってないのはお昼だからかな。
アルプラザへ。
四階のエレベータ
側空いたので停めた。

デカいものしか無いな。家族連れとかたくさんだけど多分ましな時間帯。
レジもそこまで混んでなかった。
おせちたくさんあつた。

デカいサラダ
カレーピラフ
ピザホール(しかない)
すこやか茶2本ビタミンCゼリー
海老天
買う。

そして車に荷物置いて帰りそうになったけど
パン屋へ。
フランクロール2個
ビーフシチューパン
クロムムッシュ2個
ホワイトシチューパイ
とりたまピザピース

そのままグルメ館に向かう。
そんなに車居なそうでもないか。
丁度一番近いところ空いてたので停める。
警備員さんもいたからコレからかな?
食べたくなり寿司を買う。800円ほど。
シーフードサラダも食べたくなり買う。
海老天
そば2個
汁を3個
冷凍ポテトとぽてと
おせち用のブリの照り焼き
生茶
かまぼこ業務用一個あつた。
袋が破れてきて焦る。

帰りは土砂降りだ。
ひー。

セブイレへ。
お手洗いは子供が入ってて入れず。
なんか雨に濡れてしんどいな。
カット林檎8個買う。
イチゴショートとチョコケーキも買う。

帰宅14時半くらい?
両親2人とも多分昼過ぎに出て
こうどちのおばさんの様子を見に行ってる。

急ぎ冷蔵庫に物を入れて
寿司と味噌汁とサラダを食べた。
カレーうどんも作る2玉入れた。
かまぼこも。

15時人心地。
気温12度。

16時頃2人とも帰ってきた。
シャワー洗濯洗髪
しんどいし一旦二階へ。

体痛いし眠る。
気がつけば20時。外雨降ってる。カーテン閉めた。
気温9度。
土砂降りだな。

21時半過ぎに下へ。
まだ父が居間にいる。
そばネギとかまぼこに海老天3個
ダシ汁買ってきて正解だったかも。
サラダ
プリッツ
薬飲む。
カット林檎。

ブラッシュアップライフ見る。7話やつと何周目?の会話。


雨降り

ドラクエウォーク
除夜の鐘鳴ってる。

ゆく年くる年見てしまった。
たなくじ少しやり寝るよ。
天にも昇る極上吉
気温8度。

【タレント・坂田利夫さん死去 82歳】


【射手座はビュンビュン飛ばしていける日。とても楽しくて、広がりがある。遠くまで行ける。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/30 土曜日⭐︎ | トップ | 2023年12月纏め⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事