日々雑記

健忘録

4月22日水曜日☆

2015-04-22 07:08:57 | Weblog
曇り。
暖かい?
8.85

半そで下に黒ブイ字にスカート タイツ薄いの。

うわ今日のばなさんお休みの日か。
しかもすぎもり君は本社行ってから来るらしいので1時間遅れだ。
長だけやけど決裁回したいのでセンターへ行く。
丁度すぎもり君来てくれたので一緒に主幹の話聴く。
治しが沢山入る。急ぎ帰る。すぎもりくんはりゆうとうさんにつかまる(1時間半も)
なかごう寄って帰ってきたので昼になった。

警備の巡回がひっかかったり。結構チェックが。。
会社に確認電話。

昼に急ぎセンターへ。
主幹すぐになかごう長といけみくんと話しだし先に入力する。
長々と待たされる。1時間半2時間は居たのでは?
おまけにこじんえんぜつの関係でりゅうとうさん怒鳴られてるし。

本社に15時だ。
なんとか事務局長居たし契約課長もいたし。財政もいたし。総務部長もいたので
少し時間はかかったけども16時には決裁終了だ。契約書1枚は押せたし。
つ、疲れた。。

帰りにたかおさんに遭遇。癒されたわぁ。ウコン飲んで送別会らしい。社長に貰ったてプレッシャーな。

ノコリバンな今日。ああしんどい。

LINEで遅れること送ってきてびっくりしたわw 前に聴いたんだけどさ。

22時過ぎに帰宅だ。

シャーラタンズの映像 楽しそうでいいな🎶

ニッコリ笑って⚪️⚪️ばいいのにと常に思ってます。顔本に帰れo(`ω´ )o

明日のチケットメールした。
ギリギリかな。
予定で23時終演てな。
押すやろなぁ。途中退場は悲しい。

気になったのでストーブ置いてみたけど矢張り冬場みたいに猫が集まらない。
春夏仕様ビストロさんアイテム希望したい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日火曜日☆ | トップ | 4月23日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事