日々雑記

健忘録

4月23日木曜日☆

2015-04-23 07:11:17 | Weblog
晴れ。
暖かい。

8.85

昨日の京都は25度の夏日やったんか。

デニムのシャツは辞めていつものストライプシャツにカーデにした。
紺のパンツ。暑いだろう。
これだとリハもいけるかなと。
パーカー羽織り。

GG教室は何故かすぎもり君が出るやる。2時間すか。
契約書渡し。あー社長名が。。
治し渡し。。

28日の入札報告取りに来てもらう。
OKだす。

いい天気。すぎもり君がコンビニいったので珈琲買ってきてもらえば良かったかしらん。どうせ昼からリハで出るからいいか。と賞味期限10日すぎたちゃんぽん食べてるお昼でした。。

基本ラインのスタンプは買わない。

長は昼前に帰った。

13時半のリハーサルに行く。
今回は人が多かったらしい。良かったよ。
当日はケーブルTV生放送でギャラリーも多いよね。
一回通しして総務課長来るの待って二回目。
結局2時間かかったよ。

帰ったらのばなさんだけ。
すぎもり君ひがしうらに寄ってたから遅かったみたい。
いしかわさんが又おはぎとか持ってきてくれた。水羊羹も。
私も大福買ってきたので被ったな。

字が汚くても顔が綺麗ならいいよ って言われた事なんて何もオモロないやん(°_°)おっさんのお世辞ですしね。
面白い返し方できなかった…(°_°)

眠くて仕方ない。

珈琲と栄養ドリンク投入。
みやがわさん来る。珍しい。

10分早目に上がる。
M駅に18時32分普通に乗ります。
うー眠い。大丈夫かなぁ。
立ったまま寝れそう。
メトロに珈琲無いよねw

皆、Kitty,Daisy & Lewis に行ってるのね。ソールドアウトなのね。

19時半前にに三条でしたが、余りの眠たさに思わずドトール入ってしまた(°_°)
Bサンド食べるしカフェオレ飲みます。
初めて店内で食べたわ。

20時10分に到着。誰も歩いてない。
もしかして少ない?
入ったら一人受付に。メガネヒョロヒョロ男子と思ったら外国人さんでした。
マイドオーキニ言ってたw
ドリンクチケット二枚貰うの初めてだ。

DJタイム。
うわー結構入ってる。
いい感じ🎶
アイスコーヒー飲みました。
座るw

4/23(木)METROタイムテーブル
19:30~miaou
20:20~sóley
21:10~Sin Fang
22:10~Praezisa Rapid 3000
DJ:Cuushe
http://t.co/ZXwAA7696V http://t.co/w0bOixSkY1

10分押しでsóley
外国人男性二人の後ろやとぶつけられそうやったので奥の壁側高いとこに移動。
光の加減で余りの動画写真上手く撮れない…。
最後の方の曲良かったなぁ。

スタッフ気を使ってたのか直ぐに
Sin Fang 始まるw
人気なのか皆前に。
うーん。声が好きじゃない…。インストの方がいいかな(個人的な見解)
盛り上がってはいました。
歌どうなのか?
後ろに下がり椅子に座って壁にもたれてました。

22時10分に終わる。

直ぐにメンバーステージセッティングしてたけどDJタイムに。
ドリンクチケットでオレンジジュース。
結局半過ぎに
Praezisa Rapid 3000
煙ってて光も当たらないので真っ暗な動画w
ドイツのバンド。ターバン巻いてたり。
エキゾチックな感じ。
面白い感じやったのにうう。
23時前に退場です。
物販にsóleyさんいた。普通に買ってたよ。

ダッシュで23時3分京阪。
すげー眠いし筋肉痛やけど、面白いイベントやったので来て良かったわ🎶😆
結構乗り継ぎ直ぐ直ぐでやましな23時26分乗って日付変わりでM駅に。
駐車場に私の車しか居ない…(°_°)

日野日出志がアウトデラックス出てるのか…(°_°)


帰宅午前1時過ぎに。
アメトーク見てポテチ食べた後に
何故私はどん兵衛食べてるのか??
松本家見てるし。ああ。


kiyoさん来てたのか。全く気がつかず。変なやりとりしてたから家かと思った。
又会いに行ってたりしてそうやし。
姫には褒めないとね。アレはアカンやろワロタわ。心外やろな。若く見えるし綺麗だし品があるし趣味がいい。とても子持ちに見えないとね。子供の話は意図的に隠してるからアカンか。

お手洗いの前にいた人は多分違う体型が。髪型だけ似てただけだな。
しかも泊まりかい。

店長来てたら声をかけたかったけどわからずだ。来てないかもだしな。

タオルの上からドライヤーかけると早く乾くって奴を最近してるのですが、何より髪の手触りが変わった事に驚き。どんだけドライヤーの熱で髪焼いてたかってコトですね(°_°)
眠い。午前3時半やん。
寝ないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日水曜日☆ | トップ | 4月24日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事