日々雑記

健忘録

12月15日月曜日☆

2014-12-15 09:25:56 | Weblog
晴れ。
7時半に目覚めた。
まっさん。選挙関係番組か~。
スッキリ見ます。
内部分裂してトップ下されたらいいなあとか思うのであった。報道からも嫌われてるなら。

ソニースミス 大阪は18時からなのか。
で、千円なのか!お安い~(・ω・)ノ京都も2千円安いと思ったけどね。
日曜日やったら行けたのに(T_T)悔
20時までとはいえ、松屋町でしょ。
うー。
帰らねば。
コミックブック欲しくなった…。
思わずお願いしちゃったけどお高かったらして…(°_°)いや買う(・ω・)ノ


宝クジとお土産買ってタワレコ見てご飯食べて帰るかな。
帰りたくない~(・ω・)ノ

11時過ぎに来たら空いてた。
ダマン
仔牛フィレ肉と野菜たっぷりパイ包み焼き狩人風ソース
バジル香る薩摩芋とインゲン豆のコリコリサラダ
帆立と蟹ムースのルロー甲殻類のエスプーマ
ブロッコリーとポロネーセショートパスタのグラチネ
色々野菜で作った温かいマルガトーニ風スープ
ローズマリープチパン
雑穀パン

地下のお店で職場のお土産。
はみ出す板チョコサンド。
私が食べたいのでw

13時でも帰れたけど、帰りたく無いので、タワレコへ。
「MacDemarco 2」「BenjaminBooker RoughTradePecords」購入。

14時15分乗った。
心配してた滋賀県の雪は全く無く。鯖街道よりに帰ったのですが全く雪は無い。
w町も無い。M町で道側に少し雪が。。
やっぱり今回はT市が降ったみたいだな。

帰り道「MacDemarco 2」聴いてたけどいいなコレ。好きだわ~♡

5時に夢中見て オムライス食べて お風呂洗濯干して
寝た。
LINE来てたので返信。てか仕事忙しいのに申し訳ない。
19時半に行けたのか。
てか私21時半まで寝てたつー。
そこから起きてたけど。
20時過ぎ始まり22時過ぎに終了なのね。
いいなぁ。
Tシャツ気になるわw

夜更かし見て寝る。雪はもういいわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日日曜日☆ | トップ | 12月16日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事