日々雑記

健忘録

しいたけ占い⭐︎2023年3月射手座⭐︎

2023-03-01 00:00:00 | 占い

ごめんなさい作戦。

「ごめんなさい作戦」の白が出ています。2023年上半期のあなたは、行動範囲を拡張していくし、新規のバタバタ街道も始まっていきます。だからこそ、「立ち止まって、軌道修正したり、損切りをしていく」こともとても大事になります。3月はまさにそういう「整理期間」になるのです。特徴としては「ようやく頑張ってきた“ひとつのこと”に目途がついてきたから、“もうひとつのこと”を頑張っていこう」など、2つのことを同時進行していく動きも出てきます。不思議と、突っ走っても着地していくし、手応えや結果も出していくときなので、多少バタバタしても大丈夫ですからね。一方で、「あの件のことなんだけどさ、やっぱりなしで! ごめんなさい!」とか、「これをこのまま進めてしまうと泥沼にハマりそうだな」みたいな危険信号を感じたら、この期間にどんどん見直して。「この人のこのやり方に付き合っていると、私の恨みが溜まりそう」と思った人との距離感も見直してみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年2月纏め⭐︎ | トップ | 2023/03/01 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事