日々雑記

健忘録

2023/03/01 水曜日⭐︎

2023-03-01 06:08:00 | Weblog
晴れ

朝気温5度。気温15度。
時計の明かりで目覚めた。その前にポケ森。アラームで起きる。お手洗い。血圧測る。
133 81 79
12884 76
グレー長袖シャツヒートテック黒カーディガン黒ワイドパンツヒートテック巻物キルティングロングコート
花粉スプレー顔に吹きかける。
8分に出るか。30分駐車場到着。4台目。雲もあるけど明るい晴れ。気温8度。車は暖房入れてない。

メール見たら昨日18時半小林メール係長とこに印刷しておいておいたけど追加19時半と20時半にきてた。凄いな。
あたごが来たので珍しいなと思ったら
昨日の夕方入れた封筒が封じてなかった。気がついて持ってきてくれた。有難う。
疲れた人がいると思ったらしいが、わたすです。そうですわたすがつかれたひとです。
しかししまったなあ。
やっちまったな。あぶな。

そのまま出してきた。894位。

そして減免部長決裁貰い、押印しに行き。
その後に
配達証明、機械壊れたとかで
後納押したらダメ?とくわなくん聞きに行ったがダメですと。そのままフットワーク軽くついてきてくれて出し方教えてくれた。
次はできるかなあ。
大体合ってたけどパスワード200は聞かないとわからなかったなあ。
安堵。

午後から人権研修。13時半からって早いわ。
13時に出た。どうろの人は議会で欠席
かわごえくんと2人で行く。
外はいい感じだけど車は暑い。窓をあけた。
巻物してきた。
3年前から同じ人もりもとさん。
曲を二曲流してた。
中暑い。
巻物を膝掛けにしてたけど暑い。
カーディガン脱ぎたいけどシャツだけになるのもなと。
くぼた先生が熱い質問してた。
啓発するには考えないといけない。
考えることでアチラとコチラ埋めることができるとのこと。

かもくん係長になるのか。
4月異動で選挙当たらなかったのかな。
出向かもなあ。
そして新人さん入ってくるとか。
かとうさんももしかすると異動かもね。
そして図面とか作ってなかったのは
あおいけくんらしい。
市単でやってたの最後の一つが補助金だつたらしく、コロナで何も調べられなかった事もあり無かったらしい。それでよく工事できたよなあ。謎だなあ。
それで1時までやつてたのか。そりやせいさくかんも体調悪くなるよな。入札落ちなかったのもダブルらしい。

15時過ぎに終わり帰ってきた。帰り渋滞だ。みんな帰るの一緒なので。
外はいい気温だな。
巻物してちょうどいい。

帰ってきて
細田さんに高額の除外の話でて。
要綱見たら大丈夫そうだつた。
取り下げ書も請求書出してからの話なのでOKっす。良かった。

ギリで滝川に電話してたみたい。
書類取りに明日の13時半に来るらしい。

ノー残業デーなのでかえります。
母からLINE来てたので
グルメ館へ。
巻き寿司単品なくて
助六買う。
自分用に4個入りも買う。
塩焼きそばとか。
鶏肉団子とか。
柏餅も。こしあん。
業務用かまぼこも。
サラダは無かった。

ゲンキーへ。
カバンの中からカード出てきた。
アレックスシネマカードも。
虫除けハーブ香り
レモン虫除け香り
G殺虫剤 こないスプレー
尿もれパット パンツ
花粉症よけIHADAスプレー
買った。レジ横の捻り揚げも。

気温16度。

帰宅
18時半。
風呂洗濯
着替え部屋は自動運転にした。
19時半過ぎで気温13度とか。

コボサラダかまぼこ味噌汁
太巻き 塩焼きそば
カット林檎
薬飲む。


アメトーークの立ちトーク
うーんあまり面白くないなあ。

久保みねヒャダこじらせないと。
清水ミチコ
面白いだろう。
安定だな。

歯磨き

洗濯干し

21時半過ぎ二階へ。

いぬやしき
全話読んでしまった。
モテキも読もうかな。
モテキも少し読み最終回とかも読んだ。



【射手座は「特例」みたいなことが多いかも。今だけ許可してもらえることとか。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い⭐︎2023年3月射手座⭐... | トップ | 2023/03/02 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事