日々雑記

健忘録

9月20日火曜日☆

2005-09-21 19:34:00 | Weblog
雨曇り。
連休中に寝すぎて明け方まで寝られず。
やっと寝つき、
朝起きたらどしゃ降り。
連休中あの蒸し暑さだったので納得。

アサイチで狂った電話有。
あまりの訳のわからなさにグッタリ。
じじい市ね。
ですわん。
これで元校長先生だったとわ。。
様は自分を優遇しれ、とのこと。
恥をしれー。
以上。

やっぱ飲み会の所長の発言等、女性陣は気になってたみたい。
この発言で皆にどう影響するかとかって考えないのでしょうか。。

隣の事務所の臨時さん10月で辞めるにあたって
補充なしとのこと。
所長が押してた(アホ)
うちの新人君異動??
一人削減?
なにそれ。
大変になるのは目に見えてる。。
あー、益々辞めたい。。

18時にブルーになりながら整体へ。
着替え忘れた。。
本棚に「魚楠キリコ」「高野文子」「働きマン」「猫村さん」目ざとく発見。
足がスッキリしました。。
むくみが取れた~。
しかし、ロボット並に膝がバキバキ鳴りました。運動不足。。
恐ろしいことに夏の靴ずれがまだちゃんと直ってませんの。
次回こそは足らくリフレだ。

UNOの曲、勝手にしやがれだったのか。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日月曜日☆ | トップ | 9月21日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事