日々雑記

健忘録

9月21日水曜日☆

2005-09-21 22:57:00 | Weblog
晴れのち曇り。
やっぱ蒸し暑い。
なんだか頭が痛いのですが。。
体調てか、気分が。
雰囲気が。気が・・・
重い感じ?
昼から出勤、22時までお仕事。
明日は7時過ぎ出発だな。。
旅の準備をしなきゃだわん。

昼に出勤したら昨日の件誰も触れない(話さない)のでなんとなくビクビクして仕事。
帰り際、I係長に聞いたら昨日総務部長に電話したとのこと。
「前途ある子をそんな(臨時やってるみたいな)仕事に就かせて為にならない等」
どうも所長と総務課長との間の話だったらしい。。
アホですがな。
で、とりあえず何事も無い今日でした。。
あー、ホッとした。
流石係長。
一番頼りになります。。

しばらく留守にするので仕事片付けて、
机の上、中も整理しました。
戻ってこれるかも解らないしねw

帰りの運転中Yちゃんより電話有。
結婚式の受付のお願い電話でした。
まだ埼玉にいるらしい(3月まで)
快く了解。
芸を求められなくて良かったっす。

明日より九州。
行ってきま~す。
運転三昧、体調を整えなければ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日火曜日☆ | トップ | 九州行程☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事