日々雑記

健忘録

2020/02/17 月曜日☆

2020-02-17 06:47:00 | Weblog
曇り雨行き曇り
朝気温6度。気温7度。
45分にアラームならず。
目が覚めた。
茶色ストライプ上黒ズボン
カーディガンカイロ
右側髪が跳ねるなあ。
25分出た。
45分頃に着いたがぱけん側5台目だった
月曜日だからみんな遅いのか?
やっぱり50分から反対側停め始めの渋滞できてきてるな。

おくがわさんしらきくん休み

定時になってもまだ仕事してる雰囲気
この時間なに?と思い好きではない。
一番に帰りますよ。

ジムへ。
雨降ってる。ひとがすくない。
6時に筋トレ始めた。
自転車漕ぎ20分ほど。
118キロカロリー
20:10
4.94キロメートル
 6負担
右足膝痛いかも。無理しないでおこう。
太腿肉ついてて変な感じだ。
寒いので暖まる。

グルメ館
イチゴのカットしたやつないな。
母用に柿のカットしたやつ買う。
目当てのカレーホットドッグも無いかー。

帰宅。
風呂洗濯

塩ラーメンキャベツ入り
焼肉巻きづし
鶴瓶家族に乾杯
藤井隆
山梨?富士山が綺麗だなあ。

お腹いっぱい。
そのまま二階へ。
猛烈に眠い。寝る。
スカーレットも見逃す。

1時にお手洗いに降りた。
洗濯も干すか。

手洗いは必要なのはわたしも同意だけど
あなたそんなこと言って直ぐに風邪引きしてますよねと思う今日この頃。あまり説得力無いなー。


柄本時生&入来茉里が結婚

今週のあなたを分析

「成功パターンを確立する」のシルバーが出ています。今週の射手座は勝負をかけていくときなのですが、意外と本人としては「マイペースでやっている」感覚があったりします。今のあなたは、「自分の思考」が共になっている感じです。ちゃんと自分なりに考えて、感覚とロジックをセットにやっています。「おそらく、こういう形で働きかけたらうまくいく」とか、感覚で思いついたことを、ひとつの成功事例にまで持っていく耐久力と知性があるような状態なのです。なので、今週に関してもやりたいようにやってみてください。こういうアドバイスが多くて恐縮なのですが、今、勢いに乗っていくときなので、あまり他人の評価や考えは必要ありません。


今週どう乗り切る?

ただ、今週の射手座に関しては全員が勢いに乗るとは限らないのです。もし、今の自分が「なかなか自分のやり方が見つからない」などとモヤモヤしていたら、他人にアドバイスを求めてもいいかもしれません。「今、こういうことに困っていて、客観的に見てあなたは私についてどう思う?」とか、聞いてみてほしいのです。今、もうちょっとだけ「我慢どき」でもあって、コツコツ続けていることが「自分の新しい自信や成果」になって返ってきやすいです。ですから、この時期に、悪い形で「いや、私のプライドが」と言って頭を下げられないことが損になってしまったりもします。恋愛面では「理解されないこと」があっても、そこまで引きずらないで大丈夫。今のあなたは力を溜めている段階です。大丈夫。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/02/16 日曜日☆ | トップ | 2020/02/18 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事