日々雑記

健忘録

2020/02/18 火曜日☆

2020-02-18 06:48:00 | Weblog
曇り
朝気温1度。気温4度。
眠い。
腰が痛いのはジムかな。

流石に五センチは積もってた。雪
黒ストライプ上黒ズボン
腰にカイロ
カーディガンカイロ
ポケットにもカイロ
15分過ぎに出た。
やはり遅く45分に駐車場着いたのでぱけん側丁度いっぱいになるとこでした。
向かいの奥から3台目に停めた。なかなかだなあ雪だし。
昼からは晴れてきそうだけど。

みやもとくん休み
部長決裁も終わり
郵便の算段もし
まえのさんから貰った明治のキャラメルクッキーも美味しいし。
足立さんやってくれて嬉しかった。
蕁麻疹できてたそうだ。
ご飯のお誘いも嬉しい。
楽しくやってたのですが

夕方近く
いしわださんの退去の人が来て話してて
まえのさんが算定見てくれたらしく
物言いが入る。
しかも三千円の領収切ってたときに。
みしんこくみなおしたよ。
40件な。
いずみだくん分かったような相槌すんのなんかイヤやわあ。
どうも不信感が否めん。
自分に良いように誘導してるような。
変にみんな真面目つーか融通効かないしなあ。疲れる。多分被害妄想。
まあみんな大変なんだけどさ。
おびたさんに電話忘れた。明日しないとなあ。
残業なー。20時45分までした。
かもくんとかわごえさんが残ってたよ。

なんか疲れたよー。
明日いずみだくん休みなのか。半日が1日に。
たかのさんに確認しないとなー。
もう全て未認定でいい気がしてきたなあ。
疲れたなー。

セブイレだけよる。

帰り道雪は溶けてた。

帰宅
風呂洗濯
ひれかつべんとう食べる。
母の咳き込みが治らないなー。

マスク一年分くらいあると聞いたので安心した。
偉いぞわたし。

疑心暗鬼だなー。
疲れるなー。

ポケ森バタフライイベント始まる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/02/17 月曜日☆ | トップ | 2020/02/19 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事