日々雑記

健忘録

9月29日日曜日☆

2013-09-29 21:17:56 | Weblog
晴れ。

RT @okamoto_toshiko: お互いに相手を引き出すの。
自分だけでは「自分」になれないもの



出勤。
7時に荷物取りに来てたみたい。


LINE来てたので返そうと思いつつ
お休みだし9時に送信。
本当に会場が違い過ぎて笑う。
京都狭そうだし
ご一緒したかったなぁ。
心細いw
アウェイな気がします。
しかし福岡も行くのね(; ̄O ̄)凄い。、
名古屋行きはAさんに会いたいだけじゃないのかなと思うけど。
めっさ仕事なのは会いたくないからかなとか思うのでした。
面倒臭いな私。
迷惑かなとも思うし。
あ~面倒臭さ~w



今日はスポーツ祭りも有るし
そろばんも有るし
子どもらも来るし
ピアノ発表会も有るし
色々だ。
お弁当貰う。
てか当日野球棄権てな。
弁当20こ余るけど
キヨノさんパワーで半分にしてもろたw

良かった~一つのおにぎり具は鮭やった。。もう一つはやはり定番梅干。。カリカリならばまだしも潰してあるのは更に苦手。。

道はやはり歩けないので高速道路になりそう。
温泉無いのか…。

髪の毛カラーとパーマ当てたい。ボサボサやし。でも美容院とほぼ休み同じ。。


ピアノの発表会の女の子の服装はなんかワクワクしますね。フリル心が刺激されるw アリス的なw

イチのの返しにきて一悶着。
まあいいか。

AYMさん職場に寄ってくれた(感謝) 私の好きなベルギーソフト差し入れとか。有難いなぁ。本当に休みが合わなくて申し訳ないわ..

何か今日はニヤニヤしちゃう一日だったな。感謝だな~。本当周りに恵まれてるわ。私の好きな人達に幸あれw

@kazzniki フォローしますた♡ 早すぎて若干引かれないか心配(笑)


RT @kataoka_k: 先日「アヒル口というのは誰が始めたか?」という論争になったのだが、数分後に落ち着いた結論は「アヒル」だった。

お腹が異様に一杯。
早々に寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日土曜日☆ | トップ | 9月30日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事