日々雑記

健忘録

9月28日土曜日☆

2013-09-29 20:49:17 | Weblog
晴れ。
暑いの?

ジム後寝落ちの午前5時。of monsters and men来日かと思ったやん。オブモン違いやった… 寝るhttp://t.co/pao7M6snTx

Of Montrealがオブモンで良いのか。Of Monsters and Men は違うと言う事で。ややこい。Of Montrealをオブモン呼ぶの昔のメル友君は反対してたけどw


一様普通に起床。
視聴率凄そう…早あま
松尾スズキ♡
田口トモロヲと吹越満がゴッチャになってます。ロボコップ演芸は吹越さんか。
RT @hitoshione: あまちゃん。ラストはキッズリターンっぽいのかな。お座敷列車大成功で抜け殻の二人。ユイ「私たち、終わっちゃったのかな?」アキ「なに言ってんだユイちゃん、まだなんにも始まってねえべ!」みたいな。それはともかく朝ドラでヒロインがこんなに未成熟&成長過程のまま終わるのは珍しい。


ビビってしまい まだ iOS7にアップデートしておりません。

カレー食べる。


( ˘ω˘ )スヤァ

11時近くまで寝てしまいました。

荒川良良と電車乗り換え苦労してた夢見たw スマホの電池も無いし。やっと参加したヤアスみたいな会合出席し話合わないと思ったら昭和63年て、タイムスリップしてた夢。どうせなら松尾スズキ出て来て欲しかったなw

そうか今日は上沼さん昨日は小枝さん卒業やったのか。両方とも見てないけど。

13時も近くに家を出る。
ネイビーワンピにする。
外27度もある…。八号線は工事してるけど一様通れます。
F市の方が北の所為か心なしか涼しい気が。 明後日の大阪暑い?ひとまずブーツは辞めとこう。
出雲へ。
結婚式してた。てかお客様帰るトコみたいな。
お休みだから参拝女子の姿も。

16時前
お腹空いた…。又々Maple*honeyのパンケーキ&豆乳黒糖カフェラテw 美味しいんですよココ。土曜日やから満席御礼です。 http://t.co/0RAHtc4ZSL
カウンター席。

その後エルパへ。
さんえもん。
客誰も居ない…。
コートが沢山。暑いな。
前にコート買ったので見ない。
てか、ブーツ買ってしまた。
ショートブーツ買ってしまた。インポートで皮の割にはお高くないんですよ(言い訳) ストライブワンピとカモフラストール購入♪
ブーツ(と言うか靴全般)服屋で買いがち~♪


薦められた上服。短過ぎて断念。しかし太った気がします…気をつけねば。 http://t.co/TNTKx3Lnbe
購入したボーダーワンピとカモフラストール。少しポリーマグーな感じだな写真で見ると。着ると全然でつ。主張激しいかなぁ。 http://t.co/AMW3eGsQVs
見慣れないと何度も言われたんで。
七千円です。着やすいめっさ。
19時まで。
途中眠くて眠くて。

21時帰宅。日中30度はあったけど20度になってるわ…
明日仕事ジャージの方が良いのかな?


偶然付けたETV、菊地成孔やん♡
SWITCHインタビュー 達人達(たち)「TAO×菊地成孔」 面白いな😍 #etv #菊地成孔
ランナウェイは音楽に合わせて歩かないか。

対談でもあったけど、確かに体育会系は礼儀押えとけば何とかなるんだよね~昔ながらの893とかも。。文系は色々と面倒臭い(私調べ)。。私もバッキバキの文系ですw

夜あまも見て寝ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日金曜日☆ | トップ | 9月29日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事