日々雑記

健忘録

9月30日月曜日☆

2013-09-30 18:30:04 | Weblog
うろこ雲。秋晴れ。

変な寝方した。
3時かと思ったら24時だたり。
4時に目が覚めたり。

早く起きるつもりが7時半。
おは朝見て
ごちそうさま?見た。
フードコーディネーターは飯島奈美さんか。

9時前に家を出る。
ストライプシャツに紺パンツ。
脚はブーツ暑いので
トレッキングシューズ生足。

髪が異様にサラサラ。


マイコ。
無料駐車場も停めれたし空は秋晴れ(少し暑い位)だし、良い気分♪
夏場一日900円に値上がりしてた駐車場が一日300円になってたw

暑く無い~。
海外観光客は半袖半パン。

11時半大阪到着。
暑く無い~。
平日は人が居ないし、良いね。

昼前の大丸は恐ろしい程人が居ないなと思ったら皆14階に集結してたのね。「岩合光昭 ねこ歩き展」 おばちゃん軍団の解説聞かないように見て回りましたw http://t.co/NYFiqPevqQ

アフタヌーンでグレートップス購入。
青いスカートと合わせてストールだな。

こないだ食べれなかったミルフィーユリベンジ。店ではとても食べにくいw 手づかみで食べたい。 http://t.co/qvQPyO1m5U

淀屋橋で降りて京阪乗り換え。
思わす淀屋橋渡ってしまう。
方向違う。
と言うか逆方向の電車乗るw

中之島へ。
大宮エリー個展。
#大宮エリー個展 #青の部屋 沖縄民謡流れる中
誰も居ないし、ココで寝たい。 http://t.co/4uJBJxdqTF

#大宮エリー個展 #赤の部屋 ネイティブアメリカンな音が。 http://t.co/VuYqvOoUcx

#大宮エリー個展 #緑の部屋 カフェも一緒になってます。 水辺は落ち着くね。 http://t.co/FLcV0oxzNe

何で期間限定の爽やかな飲み物とかでは無くオニオンリングにカフェモカつークドイもん頼んだんだろうか。うあー気持ち悪くなってきた…。 http://t.co/FMzzZhlRsg

もうブーツだね。

天満橋から中崎町へ。
天満橋も初めてだ。
迷わずNOONへ。
チケット購入。整理番号20番でした~。
終わり時間聞いたけど分からなかった…。泊まる?
いや、行けるはず。


MARBLE 階段急過ぎ。星野源かかってる。 http://t.co/USInP0XpCN

クーラー効いてると足首寒い。冷えます。

17時半の電車乗ったら
LINE。
折り返す。

星野源が切なかったのですよ。
知りたかったり、嬉しいのは好きと言う事なのかな。






MARBLE 階段急過ぎ。星野源かかってる。 http://t.co/USInP0XpCN



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日日曜日☆ | トップ | 2013年9月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事