日々雑記

健忘録

12月24日火曜日☆

2013-12-24 16:33:08 | Weblog
小雨。
寒い。5度程。
ジャージ出勤。着こみすぎて熱いかも。
長は朝からセンター行ってて出勤。
ごみ捨てにホリ君と向かう。
大量のごみ捨て。

9時半過ぎから配達へ。
21か所って多いよね。
小雨も降ってきて。。
風邪ぶり返そう。


ほりくんは昼から振替で帰るてか図書館で勉強だ。
ヨシモト君に電話したら休み。
若人だなw

今日も早く寝ます。
昨日のポールパン食べて寝る。
寝るったらネル。

なんかむなしくなってきたわ。。
新しい出会いが欲しいなぁ。
大事にしてくれる人に出会いたいわ。
女性は気持ちがこっちに向いてないと嫉妬するって加藤鷹さん。。
なるほどだな。

RainbowRose 職場で頂きました。花言葉は「奇跡」だそうです。
Merry Xmas♪ pic.twitter.com/iGJg78GsKL


長は本社秘書課に広報持って行ってそのまま直帰。
定時帰る。
風呂寝る( ˘ω˘ )スヤァ
最近1819時に寝てる。
少しスキャナー体質なので気を付けよう。

大事に思ってくれる人がいいな。女性の嫉妬は自分に気持ちが向いてない時におこる(加藤鷹談)

サントラくん終わった一分後に目覚めるっつーねorz

乱歩の惑星 1月1日~3日 午前8時~_φ(・_・。正月から濃い(笑) http://t.co/ndxJHGJiK5

「写真集 A SCENE IN BETWEEN と これ( 雑誌に3000円は高かったけど本当にかわいすぎて買ってしまった😁 )http://t.co/yo6uI5C5II」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日月曜日☆ | トップ | 12月25日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事