日々雑記

健忘録

9月21日月曜日☆

2009-09-23 14:43:00 | Weblog
敬老の日
晴れ。
ヨーロッパ企画×京都シネマ「スプーンが曲がる前に」

ああ、地元TVで放送の「流星の絆」(妄想課長が)を見てしまい、11時に家を出ました。。遅。いつも止める駅意外に無料スペースが空いてました。。順調に京都へ。四条までの地下鉄人多。

すぐに京都シネマへ。当日券購入。17番でした。。
良かった買えて。。そのまま下へ。久し振りにカフェへ。一杯だったのですが私が行ったらすぐに待たずに座れたよ、ラッキー。パスタランチをば。。
安心したのでまだ時間あるし街中へ。

大丸見、藤井大丸見、時計修理出し、阪急見、無印のあるビルの本屋で英悟本購入し、ジュンク堂で「かわいい頃を過ぎてもアン19歳」(中身見れなかったため)購入。洋服屋さんも色々見たけどピントくるものなし。大丸で惣菜買い、2階の喫茶でピラフかっこみ会場へ。

15分前には到着。ピアで前売り買っても京都シネマで当日買わないといけないみたいで早く当日買って良かった。。しかし空気人形大フューチャー。ポスターコレじゃない方の配置が好きだけど。。
満席でした。万が一終電もあるので出やすいところに。ほぼ斜め後ろがバッファロー木村さんだったわん。ゲストなんです。
最初上田さんと  さんが挨拶。ボーダーとチャックシャツ。
「サマータイムマシーンブルース」上映。
映太に上野樹里ちゃんに真木ようこに。凄い面子だったのね。。テンポ良くて楽しめました。
京都繋がりなのかセカロイ音楽なのね~。
2005年作品でしたとさ。
5分休憩後、バッファロー木村さん交えてトーク。
しかし全然「曲がれスプーン」の宣伝じゃないし。てか京都シネマ上映しないのに太っ腹だなぁ。。
「大日本人」とドラえもんの話でした。後上映したSTMB。真木よう子のかもし出すエロス。酔拳がツボだったなぁ。見事にスルーされてたけど。
一様「曲がれスプーン」予告流し、抽選会。てもSTMBのキーホルダー2個(私の隣の子2人当ってた)とSTMBのトーとバック2個、在庫処分?やっと『曲がれスプーン』の風呂敷(非売品)1個でなんとなく終了w 今日前売り買ったら曲がれスプーンの紙袋(中身は小さいポスター10枚と大きいポスター1枚)が貰えとゆーか宣伝部長になれるらしいですwどんどん売りつける手口が睡眠販売みたいだなと。
その段階で22時になりそうだったので急ぎ退席。
バッファローさん達慌ててエレベーターに向かってました。。

地下鉄京都駅普通電車で順調に帰路へ。やはり0時半帰宅だったわ。。なんか起きててしまい。食べるわ。飲むわで2時過ぎに就寝。

上田さんは生の方がオサレだなと。眼鏡とか。。アノ細い筋張った手が溜まらない(退かないでください)
本当は水曜日の山下監督見たかったのですが無理です。翌日休み明けだしなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日土曜日☆ | トップ | 9月22日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事