日々雑記

健忘録

9月19日土曜日☆

2009-09-23 14:40:00 | Weblog
晴れ。
今日も暑い。。朝風呂なAYMさん。

2度目の世界一の朝食。昨日と果物とか変わってます。。今日もパンは全て食べられず。

今日は結婚式してました。。華やか。朝ご飯後に向かいの店で買い物宅配。

11時45分にチェックアウト。
タクシー呼んで貰う。ホテルの前の階段に花と羽が。。コレ観ると皆一様に微笑みます。幸せのおすそ分け的な。

荒俣さんみたいな運転手さんだったのですが、三宮までお願いって行ったら「ビーナスビレッジいかれましたか?ここからすぐなんでいきましょう」って其方に向かう。山の方で5分程の場所。

なんとか自然公園に指定されてるのであまり観光本に載ってないそうな。確かに神戸の町一望できます。
鍵をかける場所とかその鍵一年後に取り外しハートに型に溶け込ますとか。。凄い景色でした。荒俣さんの解説付きで。。チェジュが撮影で来てたの遭遇した話とか黒柳徹子のオカシナ話とか。。駐車場も無料でいい場所なんですって、三宮基本料金で660円が支払い3000円越してますけど?まあ、景色は良かったしよしとするか。。

駅に荷物置きセンター街へ。またまたサブリナへ。観るけど持って帰る程のものがないなぁ。

お昼時なのでその並びにある「マドカフェ」へ。少し待つ。今日もカレーランチにしてみました。

4階にお店があったので下のお店も見つつ、次の目的へ。近くのミナの置いてある店へ。AYMさんが購入。

その後、私が行きたかったのでカファレへ。お土産等購入。5月に行った洋服屋にも行きたかったのですが場所分からず。。時間も無いので断念。足もさすがに疲れたのでお茶しました。オレンジティで。

帰りたくないですが帰らねば。駅でキップ買う。が駅員さん一万円詰まらせ手間どる。多分コレで新快速乗り過ごしたのですが。。まあ、余裕の時間だったので次発の快速に乗る。これが途中前発の電車に変な音が出たとかで点検の為停車。。あー時間が。。結局大阪着いたのって特急の発車時刻でした。。
走ってホームへ。アレ?なんか変な感じと思ったら特急強風の為一時走ってないとのこと。
またですか?駅員に聞いたら19時45分出発の電車がひとまず20時7分の電車出た後に走るとのコト。引き換えも考えたんですが微妙な時間だったので待つことに。結局20時25分頃出発。しかも西周りじゃなく反対周りで信号待ちやらなんやらで止まる止まる。結局地元駅に着いたの22時30分過ぎでした。2時間かけて到着だ。。

家に帰ったの23時過ぎでした。直ぐに洗濯。お疲れさまでした。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日金曜日☆ | トップ | 9月21日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事