日々雑記

健忘録

7月16日日曜日☆

2006-07-19 23:26:00 | Weblog
雨雨雨
8時半駐車場待ち合わせ。
集合後タクシー。
高速バス乗り場待合室には人が一杯で入れない程。
流石三連休中日だね。

10時半頃着
名古屋バス降り口にある近鉄お店で、AYMさんワンピース、TMちゃんスカート購入。
バーゲンだー。
私は財布に2万円しか入ってませんので我慢。

駅前の宝くじ売り場行列。
最後列の札まで出てました。
なんで?当たり売り場だったのかしらん。

11時半過ぎTMちゃん調べてあった高島屋の中にある「糖朝」に。
並んでます。少し待ち、0時頃に席に。
医食同源。
ヘルシー、身体に良さそう。ランチをば。粥と香港麺のセット1680円(五目粥ハーフ、蝦ワンタン入り香港麺ハーフ、小菜、スイーツ(マンゴープリン))美味しい。
デザートも沢山あって美味しそう。
ヘルシーだし、今度はお茶だけでもいいかも?

栄へ。
三越で散会。
15時松坂屋待ち合わせで。
一人、ラシックで延々と時間潰す。本屋に居すぎますね、私。
松坂屋に行こうと思ったら外はどしゃ降りー、少し様子見てから外へ。

松坂屋でお金卸し一安心。
パルコの本屋のぞいてたら時間無くなり15時に。
皆集合後、新館でお茶しようと言うことに。
アフタヌーンティ満席。
てか御腹が減ってるのよ皆、何故?
2時間ほど前に食べたばっかじゃん?
ヘルシーだけに消化がいいのかしらん。
2階の和風カフェ「SADEU」へ。
鳥そぼろ丼セット。
TMちゃん「鱧ちらしセット」
AYMさん「ビビンバ丼セット」
余裕でガッツリいけたわ。。はは。
流石に御腹が張りましたわ。

AYMさんミナ店にほいあん堂のお菓子のお金払いにいくとのこと。
ええ、私時間配分を考えてませんでした。よって今回は別行動に、、すまぬ。。うう。

18時半バス待ち合わせまで別行動で。。
天むす、土産のゆかり、神戸屋のパン等購入。あ、赤福買い忘れたー!

雨は降り止まぬ。
22時過ぎ帰宅。

「聖なる予言」
佐藤聖子エッセイ「なにわの夕凪」購入
ハチクロ9巻も買ったっけ。

私の好きな生瀬勝久さまがTVに。
格好いい。素敵☆
奥様懐妊かーめでたいね。私と同い年の奥様なのよね。高校時代にファンレターに写真入れてた方なのよね。モデルで綺麗な人ですが。
私も20年来のファンだす。素敵だわーー。

流石にハードな日程でした。寝る。

シナモンロールが猛烈に食べたくなるw
うおー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日月曜日☆ | トップ | 7月15日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事