日々雑記

健忘録

7月15日土曜日☆

2006-07-19 23:28:00 | Weblog
曇雨大雨。
9時過ぎ家出発。
曇りのお陰か、祝日の方が穴場なのか、なんとか心配だった駐車場に車止められました。。
ひとまず曇空。

13時半オーパ待ち合わせ。
30分前には到着。いい感じ~。
(アローズがかかってた)
YSEちゃんとは、8ヶ月ぶりです。
相変わらず綺麗にされてますなあ。
「30過ぎたら努力してないと汚くなっていく一方」@YSEちゃん語録

暑いので(この時点で32度程?)お茶しにアメ村まで向かう、目当ての店は満席。。
諦め堀江へー。
「Kurogami」へ。
店の中そんなに涼しくありませんでした。。
でも身体にはいい感じです。
お昼時だったので満席に近かったけど、私たちが居てる間に席マバラに。。

サマソニ打ち合わせおば。
印刷してきたよー。
タイムテーブルはまだなのでした。
私的にはDAFT PUNK、 THE CHARLATANS、 THE RAPTURE、 PHOENIX、 THE FLAMING LIPS、 くるり、 THE CARDIGANS、 少年ナイフが見たい。
ほぼ大幅にかぶってたののですけど プラスEDITORS、 THE FEELINGはYSEちゃんが見たいやつでした。(THE CHARLATANSはなし)大体で。。
時間帯かぶるのあるだろうなあ。
やっぱ外ステージはなしでww
今年は1日参戦の予定だったのですが
前日大坂服部緑地野外音楽堂イベントに参加することにしました。
結果2日間参戦じゃん。
まあ、18時には終了イベントなんだけどー。

何か食べますか?で15時過ぎ。南船場へ。ランチは終わってましたがパニーニを食べる。西村画伯の「下山手ドレス」をお貸しする。オサレ本。
Cafe Continue でケーキ。ここでマッタリしてるうちに雨が降ってきましたで。

夕方には電池が切れました私。
体力なし。ウルトラマンか?私。

18時半過ぎにお別れいたしました。YSEちゃんはクアトロでアナタキコウライブなのです。
ではーまたー。

祇園祭の所為か浴衣客多し。
電車接触かなんかで30分遅れました。
山越え中雷ピカピカ。
帰宅したの23時だー。
お疲れ様―。

深夜瀧のような雨。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日日曜日☆ | トップ | 7月19日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事