日々雑記

健忘録

5月26日日曜日☆

2019-05-26 14:39:34 | Weblog

晴れ

朝も20度とかあったけ?
9時半に下に降りて
部屋は冷房かけておいた。
お手洗い。

半袖着る。

カレーピラフ ミニヌードル
イチゴ


インスタとかラインで映像あげる。

昼過ぎに両親帰ってくる。
二階へ。

15時とかで気温28度か。
熱いのは熱い。
窓を閉めて冷房入れるけど設定気温27どなのでまあまあ熱いか。

レモン辛おかき

きのう何食べた?
ゲイ友達。遺産相続話

私定時で帰ります
新人教育させてみる見守る。


18時前なのに
気温27度とか。

冷やし中華 エビピラフ

いだてん
ストックホルム


22時半にお風呂へ。
流石に気温22度になる。
暑いし半袖ティーシャツワンピース
七部丈ズボンにした。サムエル

気温21度。窓を少し開ける。


いつも三年ほどで異動なので
そこまで愛着持たないでやってきたのだけど。
周りも変わるし。
今回の職場は
皆さん異動ほぼないからなあ。
もりかわやめてほしいなあ。


老後の三千万なんて貯めれるかーい。
年金なあ。
うちら早死にするとは思うのでくれよと思うの。



『北海道・佐呂間で39.0度を記録し、5月の"全国"の最高気温を更新しました。
北海道内で5月に35度を超えるのは観測史上初めてのことです。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日土曜日☆ | トップ | 5月27日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事