日々雑記

健忘録

6月19日土曜日☆

2010-06-23 21:50:00 | Weblog
曇り晴れ。
蒸し暑い。。めっちゃ暑い。湿度がはんぱじゃないですわ。。
台所に扇風機。
ブロスが見つかりました。てか私見てないのに封筒から出された状態?中身も初見?まあ、見つかったからいいとしよう。
下腹が重く。寝込む。ううー。汗ダラダラ。
atgから蛍のお誘いがあったけど、体調不良で断り。申し訳ない。
なんだかずーと寝てられる。午前3時に無理に起きお風呂って変な生活になった。
syちゃんから切符購入メールが。有難う。。高松うどんツアーもいいね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日金曜日☆ | トップ | 6月20日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事