日々雑記

健忘録

6月20日日曜日☆

2010-06-23 21:51:00 | Weblog
晴れ、蒸し暑い。
雨でもざーっと降ればいいのに。
朝4時頃外が明るくなり鳥の声が聞こえる、この時間がいいね。
げげげ2週分録画してあったの見る。片桐仁大活躍やん(死神大蔵省漫画家)
体温7度少しあった。風邪薬でオレンジジュースでビタミン投入。
狭い世界にうんざりしてきてる。うあー。
atgはアパートチカジカ借りることになるのですが(今居る家を弟夫婦が二世帯にリフォームするみたい)最終的にマンション買わないと怖いって言っておりました。最終的に家無いって怖いことなのか。
うちの母方のばあちゃんの家(畑つき)も借りたがってたけど、年に一回法事で開けて欲しいの条件はやはりキツイかW最終的に家買ってくれんかなW?
ゆるゆるとレコ部。1時過ぎた、寝よう。
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日土曜日☆ | トップ | 6月21日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事