日々雑記

健忘録

10月12日土曜日☆

2019-10-12 07:33:00 | Weblog


6時過ぎに目が覚めた。
7時にお手洗いに降りた。なんで父お手洗いに入ってるのか。
8時前雨が降ってるけど風はそれほど。

クロックムッシュ
トロトロハンバーグサンド

スカーレット
いつのまにか中学卒業

チコちゃんに叱られる


寝落ち

スカーレットまとめ

雨がひたすら降っている。

ピザ ポテリング

母がいない。

台風だろうがなんだろうが
いつもと変わらない引きこもり生活
被害がありませんように
カムイパパイヤアホーイヤ


結婚できない男

やすらぎの刻 道
戦後話


14時過ぎくらいから風も強くなってきた。


寝た。

下に降りたら母がいない。
少し蒸し暑い。

カレーうどん ミニおにぎり
魚肉ソーセージ
過ぎるテレビ

風強いなあ。
暴風圏端っこに入ったのかしらん。
19時。早よどっかいってくれよ。

21度なのに半袖寒い。
22時過ぎに下に降りたら
父がまた八つ墓村みてるし。
一階は暑い。
風呂洗濯
寒いのでボーダー長袖着たけど
気がついた。19時からタイマーで
除湿になってた。それはそうだ。
涼しいよ。

俺の話は長い
すき焼き食べたい。
寿司はそれほど。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日金曜日☆ | トップ | 10月13日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事