日々雑記

健忘録

10月13日日曜日☆

2019-10-13 05:52:15 | Weblog

朝気温18度。気温20度。
6時前に目が覚めた。ポケ森釣りイベント

9時前に下に降りてお手洗い。
暗い。
風もないし雨も降ってないけど曇ってる。

ニッシンのこんがりブレッドシリアルフレンチトースト仕立て 美味しいな。

パンを忘れてた。カレー味のやつ食べた。

オイスター中華焼きそば食べた。
魚肉ソーセージ
生オレンジティー

寝る。

気がつけば午後だし実印もわからないので出かけられず。明日にするか。

かぐや様は告らせたいみてしまう。
お可愛いこと。

塩焼きそば
いだてん
うわあー満洲のロシア兵のやつやる?
勝が撃たれる直前の『そこに俺の家があるんだ、帰りてえんだ』
うわあ。
そして美川知らねえな。

寒い。気温18度か。
また気がついたけど除湿してたからか。

20時半過ぎにお風呂へ。
風呂選抜洗濯
シーツも洗う。

寒い気がして長袖紺色ワンピボーダーズボン

東京ブラックホール
流し聞き。
最後で気がついた見たかったやつやん。
映像途切れ途切れやけど。

Of Monster and men
1月に東京大阪にくるのか。
どっちかわからなくなります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日土曜日☆ | トップ | 10月14日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事