日々雑記

健忘録

12月5日金曜日☆

2014-12-05 08:22:24 | Weblog
曇り。
夜から朝まで熟睡コース。
目覚まし入れてなかったと思って時計見たら6時50分。
凄いな私。


職場の側の山上が白く…三回山が白くなると下に降りてくるって言われてるんだよな~。来週の山越えは雪積もってる?

ぼーとして出勤3度ほど?

休み前の冷蔵庫にあったシュークリームしゃみせんで食いつくされてた。
食べない方がいいので良かったけど
ベルギーチョコの奴は食べたかったかなw

長が少し一時間程出てきてた。自己申告書きに来ただけかな?
すぐ帰る。H君2時間遅れ。前長来た。

あかんぼーっとするわ。。

Mac Demarco
1/16(金) 大阪 心斎橋SUNHALL OP/ST:18:00/19:00
Guest Act) 平賀さち枝とホームカミングス
チケット代:前売り¥4,500(税込/D別)
来場者全員特典プレゼント付

なんとか行く方向で調整せな(`・ω・´)行くぜ。
Mac Demarco チケット申込しました。
来日情報は早めに出して欲しい。。勤務計画が練れないやん。で、4月6月は無理だと思うので諦めも早くつけたい(TT)


「海月と私」3巻本日発売!なのか。

昨晩20時に寝て朝までコースだったのにまだ眠い。
冬眠の準備は出来ている(`・ω・´) 基本人間は冬に活動するように出来てないと思います。亡くなる人も顕著に冬場が多いし。

車点検でオイル交換込みで前回のタイヤ交換二千円引いてもらい13000円ほど。

H君F係長のとばっちりで総務部長に怒られたらしい。
聞いたの12月ですってばさ。
気の毒に。

寒い~。本屋行くも、
分かってたよ…田舎は発売日に書店に並ばないことは…( ゜д゜) 海月と私3巻無いよね。明日入荷らしい。

デカカップの味噌ラーメンとか食べなくていいのに私は。

明日は2万冊分の修正シール貼る動員だ。誰だ名前間違えたのは。

ねむい。
今日も夕方辺りに頭にチラついた。

21時から寝ての22時前起き。
辺境の温泉。
脱衣ばでウダウダして寝てたりしてら
男の人が入ってきて驚いたら
入れ変えとか。区長会送って行ってからなので大分後になります。
意を決して浴室覗いたら男の人ら洗い場に。入れない…。
て夢を見ました。眠い。


寒。
T市お、大雪警報(°_°)て?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日木曜日☆ | トップ | 12月6日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事