日々雑記

健忘録

12月11日金曜日☆

2009-12-12 21:50:00 | Weblog
雨。引き続き眠い。朝当番。雨風がひどくみんなずぶ濡れ。ヤマグチさんは傘壊れてました。。
出勤簿片づけ当番だったので何気にみんなのトコ観たら意外にヤスハさん5月から押してなかったー(驚)そろそろ集計総務課上げの時期なんで押すように話。腕痛くなってましたわ。。
昨日印刷したまま読んでみたら、何が言いたいのか分からない。だ、出したくない。。出さないと棄権なんだよねー。アキちゃんとも話。ATGとも話。今度の筆記試験終わったらランチしようねー。そんな楽しみないとやってけんわ。出来レースなんだよね。16時ころ提出した。。
15時ころヤマグチさん早退。雨降ってたら傘貸すって言ってたけど持ってかなったのは雨大丈夫だったのかな。今晩から神戸だそうです。試験だそうな。
夜業務。私、クマちゃん、ニシオカ君、Tm係長という最強メンバー。サクサク終わらす。クマちゃんとか段取りいいので。私もいらちなんでね。。課長ははっきり言ってあまりなんもしない人なんでね。
雨は降ってなかったのですが、夜道危険なんで今日歩きだと言うクマちゃん帰り送る。少し話出来てよかったわん。。課長もなー。臨時さんなー。人付き合いだよなー。
ヤマト映像違いすぎー。古代君じゃなーい。再放送の世代ですけどね。
2009年言葉は「新」でした。前向き。
KISS購入。のだめ別バージョン。ピータンは産休入る前の作品。この旦那は吉田戦車かしらん?すごくよく分かる話だったわー。このうさぎやころしーw
比較的暖かい今日。ベストのボタン取れたー。レポートの呪縛から解かれたけど今度は筆記試験勉強だな。。やる気がー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日木曜日☆ | トップ | 12月12日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事