日々雑記

健忘録

12月10日木曜日☆

2009-12-12 21:49:00 | Weblog
曇り。
ね、眠い。。朝イチで課長に呼び出される。悩み事?臨時さんの話したけど埒あかねー。やっぱ不信感だなぁ。言ってることに一貫性がないので信用できないのであった。。係長にならない限りこの課から出られないのか?マミさんとか長いし。。むう。
激しくやる気なしです。ニシオカ君使えるわー。助かるなー。
ヤマグチさんとクマちゃんで「ひちゃくの会」結束しようかと。非嫡出子。つまり結婚せずに子供産むちゅー。そして育児休暇だー。精子バンク、ジュディフォスターか。よく考えたら亡くなった祖母からててなし子産むなと言われてたんだった。。遺言にはそむけませんな。
1時まで印刷等かかる。もう無理だ。
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日水曜日☆ | トップ | 12月11日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事