日々雑記

健忘録

6月22日土曜日★

2013-06-23 15:49:23 | Weblog
曇り快晴名古屋。
疲れが取れなくてうだうだ。
でも起きた。あまちゃん見れなかった。9時起床だ。
買ったワンピーに買った紺カーデにした。薄いレギンスに金靴。
帽子は持っていく。麻カーデも。
朝寒かったもので。

12時前電車。
車で行こうかと思ったけど電車だと寝れるしね。
乗換だったけど両方とも座れた。。
滋賀で雨降ってきたけど。
天気予報当たってて晴れたし30度だよ。
帽子必要っすね。
名古屋って広いな〜。晴天。30度有りそう。日焼け止め忘れた…。
すぐに乗り換えて豊田市へ。40分かかるのだ。
寝た。。
【誕生日】ボビー・ギレスピー(51歳)プライマル・スクリーム
【誕生日】トッド・ラングレン(65歳)

駅から徒歩15分か。熱い。
しかし松坂屋でお手洗い待ってたら
様式から全然出てこない。。
ノックしたら返事したけど
電話で喋ってる声が。ありえねー。
マナーわりーな。
と怒りつつ熱い中歩き。誰も歩いてない。。
帽子帽子。
車の法がいいかもね。
京都山崎美術館もだけど何で高台にあるんだろ?景色良いけど坂道辛い( ゜д゜) pic.twitter.com/g2Tdih00Ie
おなか空いたのでまずカフェへw
景色はいいね。
14時半でランチ終了なので
本日のパスタにする。カフェ俺はボウルで来ました。
ベーコン展行って来ました。
早く観ないとって思って来たけど、9月までなのね。
私もベーコン動きしたいw ひとまず手はグーだよね。 pic.twitter.com/cXEjqTKtGe

こんなんとか。 pic.twitter.com/ksnufihhmQ
こんなんとか。 pic.twitter.com/6OcTMbJkwE
素敵空間やったな。
ドライブデートにいいかも。
公園もあるし。

16時ころ退散。
17時半頃栄到着。
らシックどこだー。久々やし。

買い物熱が炸裂してしまった。
時間とお金無い時に限って陥りがち。
川入れるトレッキングシューズと白レーストップス、柄パンツ、ネックレスって買い過ぎやろ〜( ゜д゜)
ブレブレですが、川の中も入れちゃうトレッキングシューズ購入♪(´ε` ) pic.twitter.com/FDtHbJKc0J
初めてのお店で購入。


天むす売り切れやったんで、半額だった変わり種おにぎり購入♪(´ε` ) pic.twitter.com/P0rJu6S7S7


フラグかな。やっぱ最終日だけ行こう(´・Д・)」選挙も乗り越えられるつーもんかも。体力付けねば。

20時の電車。
22時半過ぎ帰宅。あまちゃん見れた。寝る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日金曜日★ | トップ | 6月23日日曜日★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事