日々雑記

健忘録

6月23日日曜日★

2013-06-23 16:00:47 | Weblog
晴れ曇り。
スーパームーンは見れるのか?
長とノバナさん休み。
ホリ君も昼から帰ってもらった。
熊本から嫁いできてる嫁にさみしい思いさせちゃーなんねーからね(`・ω・´)

一人になったら気が抜けた。ねーむーいー。
眠たさ故にコーヒー投入するのはいいんだけど、かっぱえびせん投入してしまった。やめられないとまらない♪ ダメ絶対。危険なお菓子だ。。眠。。

パトラッシュ、ボクもう疲れたよ。。とても眠いんだ。。寝てもいい?


帰りにジムの手続きしようと思ったけど無理無理無理。
寝たい。ああ寝たい。

定時に帰る。
夕方少しは覚醒。
アルプラへ。
本屋でギンザ買う。

天丼買ってもた。
おにぎり二個も。
かっぱえびせん喰ったし
食べないでおこうとオモたのに。
餃子と共に。

お花久々に買った。
ピンクのガーベラでふ。
花瓶無いな。

風呂。
骨盤体操が続いておりす。
寝ます~と思ってたのに。
ゴットタン
キス我慢の劇団ひとりSP
ネットで上がってたので観ちゃった。
凄いねコレ。ワロタ。

Amazonから
Music Has the Right to Children"
Boards Of Canada; CD; ¥ 2,297
届いてたのでインポート。
もう一つは虫除けスプレーかな?

夜外出たけど曇り。見れないわ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日土曜日★ | トップ | 6月24日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事