日々雑記

健忘録

8月7日土曜日☆

2010-08-13 20:55:00 | Weblog
晴れ。風はあるかな?9時半に起床。あさパラ見てBSげげげ見て。昨日の時間ずれてたやつも見れ。やはりつげ義春なんだろうか。
今日もあつそうだなぁ。今日はせがきですってよ。施餓鬼。
久方ぶりに海に行きたくなる。今年は海水もあったかいそうな。海の水ってひと季節前の水温なはずなのにねーー。冬場のダイビングは暖かいみたいな。
リップスライムのPVを最近よくみるなぁー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日金曜日☆ | トップ | 8月9日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事