日々雑記

健忘録

8月9日月曜日☆

2010-08-13 20:56:00 | Weblog
晴れ曇り。
少し秋に近付いた?
一般的には、もう盆なのですか??
でも冷房弱になったのか汗ダラダラ。蒸し暑いのですが。。
ヤスハさんお休み。
朝礼当番。「先週の金曜日納涼会はお疲れ様でした。暑い日々が続き、夜も寝られない感じで体調悪いのですが。流石にこの暑さもお盆までだと思いたいので、今週一週間暑さに負けずに頑張っていきたい」
眠くて眠くて。。クラクラしました。
2番。ハラノ君、オシタさん、私です。
結構多かった。32件はあった。夕方やっと人も少なく。タバタさんもあまり動けない体だしね。無理させてはいけない。
今日こそ「モテキ」観るぞ。なんでそこまで。。今日は0時過ぎまでCATVある居間で待機。結果見れない事が分かりました。なんのために。。くー。
999特集も見た。なんとか花星の話、なんのこっちゃ?と思った私。若くて綺麗じゃないといけないってこと?
東の空に気持ちの悪い位光ってる星が。惑星?
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日土曜日☆ | トップ | 8月10日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事