日々雑記

健忘録

2020/03/20 金曜日☆

2020-03-20 06:43:00 | Weblog
曇りから晴れ
春分の日 祝日

朝気温8度。気温11度。
半に目が覚めた。
あれ?暖房入ってない?何故だ。
リモコンは入ってることになってるのに。
最近足が冷え切ってる朝方多い。
布団はダメだなあ。

夢で
天狗みたいなのに追っかけられてた
つか披露宴とかひとがたくさん集まってる長々腕掴まれて前にも引っ張られるの阻止したり。

半過ぎに下へ。
お手洗い、歯磨き
パン食べる。天丼少し

スカーレット
さださんと圭介
おはぎと い・が・く・せ・い
って懐かしいなあ。


大人になる方法
全話配信してたので延々と読み。
一度読んでるけども
結構面倒くさいはなしだな。
今と絵柄が違う。


今更ながら
ラインミュージックいれた。

ロールケーキ美味しいやん。
クリームが。

レディバード映画鑑賞
ladybard
てもAmazonプライム・ビデオだけど。
なんと今日までだった見放題。
この察知能力よ。
主人公が可愛らしいやん。
おかん目線か。
18歳の気持ちとか。
田舎から街に出た人は皆思い出す感情なのかも。
映画は映画館で観たい派です。

うー体調悪い。
膀胱炎になりそう。
血尿?
仕事のことを思い出すと吐きそう。
しんどい。
変えて欲しいむりぽ。

ホームルームまだ最終回では無かったよ、
30分番組だしね。
早いなー。
バレてしまうと。

23時前に下へ。
お風呂洗濯。歯磨き。
そのまま寝た。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/03/19 木曜日☆ | トップ | 2020/03/21 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事