日々雑記

健忘録

2020/03/19 木曜日☆

2020-03-19 06:46:00 | Weblog
晴れ
朝気温9度。気温19度。
暖かくなりそうなので
茶色パプスリープ袖 カーディガン
黒ズボン パンツ形レギンス?
20分ほど出たのかな
41分駐車場到着だけど
奥から6台目くらい?早いな皆さん
あー色々あって行きたくないなー。
グルグル考えてたので気がついたらついてた運転中記憶ない。

つかもとさん休み?嘘かな。
朝から憂鬱な気分でエレベーター乗ったら
松田くんと乗り合わせて
あのフェスイベント話で
音楽詳しいねーと言われる。
かもくんの方が詳しいですと。
通好みなメンツだったよと話。
頑張ってね。
気持ち上がる少しね。
ひたすらひたすら
決裁文書作る。
昼過ぎにやっといずみだくんに渡す。
鮮血が流れ赤い血なので
何か病気な気もして怖い。
貧血になりそう。
渡したら気持ち軽くなる。
もうこっちで直すのが早いよね。
たかのさん
うえださんから
お怒りの電話。いないのですが外に出てるたかのさんにまえのさん電話してた。インターネット繋がらないとか。
かかりっきりだ。
どんだけ。地獄に落ちろと思う。
きたがわからさいこくと分割納付書と共に送られてきたので電話かかる。
びひったのか。疲れる。
くわなくんがとってたひと
とくゆうちんの問い合わせで変わる。
不動産に聞いて欲しいんだけどな。
色々と詳しく聞かれる。
夕方にも来て長々と話す。
結局家を売ってマンション買う的な。
その方がいいかもね。
お金あるんならば。
四連休はやめた。
月曜日は午後休む。
つかれたなー。
皆さんいなくなるが、
電話かかってきて給湯器出ないとか。
普通の人だったけど
待機当番もう明日のかもくんになるのね。
ああ。
まつばくんに聞いたりしたので
後かとうさんとつじむらくんいたので
きく。
業者に直接行ってもらうことに。
つかださん言ってたらしい。
つじむらくんにかけてもらう。
つかかとうさんに怒られてた。
まつばくん今日は感じよかったな。
まあ油断できない。
18時過ぎにたかのさん帰ってきた。
お疲れ様。
お菓子置いておいた。
もう電話とか嫌なので帰ります。
18時40分。
あー金曜日だと勘違いしてた。
地下からしか出られない。
車は真後ろに止め直してたでした。
ぽーとん
通帳できた残高紹介とか
記帳分からずカンで十万下ろして口座に移す。後五万も動かせたな。
60,000円おいておきたい。
グルメ館に。
イチゴとか買う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/03/18 水曜日☆ | トップ | 2020/03/20 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事