日々雑記

健忘録

1月26日金曜日☆

2018-01-26 06:54:32 | Weblog

朝気温マイナス2度。
思いのほかの雪。
父がのけてくれてたけど車の後ろバンパーまで積もってる。うひゃー。
そして寒い。
黒のV字ワンピにしたが下に黒いパンツ?はく。
黒のモコモコカーディガン破れないようにしないとな。グレーのパーカー モコモコ黒いパーカー。
早目に出たけど20分に到着。
業者の機械入ってて車を皆で動かす。
そしてスロープ雪のけした。
これで結構疲労感半端なくなりそうな。
室長からAEDパッド交換してない施設の一覧貰う。ひとまず掲示板に乗せて該当の課に電話した。
2月1日午前零時にアラームが鳴り響くとか。
そんなことをしてたらあっと言う間に10時半頃。
15分前にむらいさんの運転で本社へ。
やまもとさんとはしもとさん人権研修なのだ。
まだまだ席が空いてたので後ろに座る。
むらいさんの子供さん熱があり病院連れて行ってて遅れたらしい。
そしてインフルエンザAだとか。流行ってる。
6人目らしくそろそろ学級閉鎖になるとか。

人権研修 竹越マキさんとか原さんいた。
全職員に受けさせるとか。
優しい語り口の先生でこれは寝るかもね。
青山先生もいててたけふ凄い雪みたい。


昼に出ます。何か忘れてはないか。
まあ週明けは忙しいのはマストだし。


コート忘れたので1度家に帰る。
少し明るく。



ホワイトアウト真っ白真っ白どこ走ってるか分からない山越えでした。
こ、怖かった…。吹雪いてて昼間なのに暗いし視界は真っ白やし道アスファルト見えなくて真っ白やし何処を走ってるか分からん山越えだった…帰りは国道にしよう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
かたたまえに来ると少なくなってた。
てか青空出て昼間の明るさになりました
それまでは真っ暗やし。
タイムズへ駐車。
五分遅れで15時43分出発とか。
よかった。
吹雪いて来た。
おふろに入り眠りたい。暖かくして眠りたい。
完璧風邪違うかな。
鼻と目がやばい。


ライブへ行く為に仕事頑張ってるのにその仕事のせいでライブ行けないとか本末転倒すぎて「ライブへ行かない自分の存在意義とは(哲学)」など考えてしまうくらい自分にとってライブは生きる糧であり日々の活力源であり精神安定剤であり唯一無二のご褒美なのでそのへんを弊社には何卒ご理解願いたい(切実)


そ、外が明るい。同じ日本とは思えない。
16時半頃に着くので食べ物だけ買って風呂寝よう。
頭が重い。
新大阪あたりの余りのいいお天気にイライラしてたのですが大阪着いたら雪が舞い散り始めた。
寒い。別に天気は良くていいよ。
早よ帰るし。

17時前にホテルチェックイン
ハートンホテル。
まあまあフロント混んでた。
そしてシングルからツインにしてくれてた。
そしてなかなか名前ヒットしないみたいで
ベッドサイドにコンセントありますか?
の質問に ニッコリございますよと言われてのに
全く無いのですが…力一杯嘘をつかないでほしい。
自信ないなら聞けばいいし。
テレビの後ろに1つしか無かったので
電話して延長コード持って来てもらった。
湯船バラの香り入れて入り。
5時夢中見ながら寝る。
清水ミチコなのであたりの回ですね。

部屋の暖房効いてるのか効いてないのかよくわからない寒い。裸だからか。
味噌汁たべる。
焼きそばも。

眠いけど出るか。19時過ぎ。
ファミマで発券。
304番


KittyDaisyandLewis
KITTY, DAISY & LEWIS
三兄弟にお父さんお母さんサポートメンバーとな。トランペット、タンタン

カッコイイ。
客層も年寄りから若いのまで男の人も多い。
面白い格好の人が多い。
10代の頃のアメリカ村思い出した。。
ブルースは関西か。
楽しかったです。
ブルース、スカ、ロカビリー、ロックンロール
KITTYのブルースハープ
LEWISのギター
DAISYの体ごと打ち鳴らすスネアループもカッコイイ。マルチプレーヤーだなぁ。
後ろで黙々と演奏するお父さん好きだな笑
踊りまくり。
終わりは踵が破壊しそうでしたが。
本当に体力つけないと。
22時前終わり。
Alan HawkshawのBeat Me 'Til I'm Blu
って聞き覚えがとてもとても有るのですが。
だれかコピーしてたかリミックスで使ってた?
クラブでかかってた?


急ぎセブイレでお茶とコーヒー味噌汁買って帰る。
小雪降ってた。
あーもうアンナチュラルやってますやん。
裁判。
ARATA役他の人の方がいのでは。

お弁当味噌汁お茶
エアコン出入り口の天井にセンサー有ると書いてあった。なにこれ効いてなかったのか。

身体中痛い。
寝てた。
つーか暖かい。夕方完璧付いてなかったね。
それなのに裸やったね。
でも付いてたら完璧寝てたね。危なかったから良かったかもしれない。

0時に風呂へ。
暖かい。
寝るか。

『子供の時に大好きになったものはいつか、自分を救いに来る。
それがいつかはわからんし、救いに来たこともこっちは認識しないかもしれん。
でも、手は差し伸べにくるのだ。
ヒト以外のものに片想いをするのはそんなに辛いことばかりではない。』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日木曜日☆ | トップ | 1月27日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事