日々雑記

健忘録

1月19日火曜日☆

2016-01-19 09:45:08 | Weblog
晴れ。
8時に起きてあさが来た 寝る。9時半過ぎに何とか起きた。太陽眩しい。

ジャニーの闇。社会の闇。マスコミの闇。
暗いニュースが多すぎる。

眠い。

10時半に家を出た。11時に職場到着。
晴れてるし太陽出てて眩しい。
F市とか北の方は雪が降って積もったのかな。

はらさん来た。
ひるからすこっぷで長は休み。出て行った。

いつも言ってた珈琲やさん
FORGET ME NOT COFFEE って名前なのか。勿忘草?わすれないで。
素敵な名前だったのね。知らんかったわ。
店長?
アンジャッシュの渡部みたいやたけど
ブログ見たら中身もそんな感じでした。
意識高い系?
ユニコーンてことは同世代かな?
美術館やら映画を見やら。

昨日のエレベーターの人 俳優の新井浩文さんに似てたな。黒ハットとか。

眠いな。

長も14時半に帰ってきたし15時にセンターへしょうぎ返しに。
外が壮絶寒い。
小雪がチラついてた。
結局補佐と要項内容について話してたので片付けたよ1人で時間勿体ないし。
本社も寄って帰ったの16時半。
長は30分前に帰ったとか。昼から休みにはしてあったけどね。
ご機嫌伺いが子供か?と堪らない面倒臭さ。

帰宅。
ビタミンCだけ買う。
Televisionのチケットイープレで買う。

赤いきつねと朝の残り卵焼きナゲットフルト食べた。塩胡椒唐揚げも。
おそ松さん鑑賞。カラ松…。何でも受け入れてくれるのか。いいな。
風呂。

今日のクアトロやはり撮影禁止なのか。何?スタッフ変わったの?もう行きたないな~と思ってしまう。監視されてるみたいでバカバカしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日月曜日☆ | トップ | 1月20日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事