日々雑記

健忘録

1月18日月曜日☆

2016-01-18 08:41:03 | Weblog
曇り。
6時に目覚めるも目覚ましかけて8時前に起きて朝が来たみる。ヨーグルトとベーグルソーセージ食べる。

東京雪で大騒ぎ。朝イチ休みだし。
夜中じゅう雨音が。
天気予報だと昼には止んで夕方降り21時頃は晴れるそうてすが。
今週いっぱいは寒いのかな。

半過ぎにチェックアウト。
Bowie偲んで阪急で行きますです(・ω・)ノ
阪急電車寒いな。まあこれ位でいいけど。経費削減なのかな。

荷物預けて南森町へ。
天満さんに絵馬奉納。お参り。
御神籤引いたら真逆の 凶てした。
あー。かなり落ちた。
その後いつものうどん屋さん。
昼だからか満席。熱い。何時もは席を取ってからなのにアカンとか。時間ずらして来れば良かったな。半過ぎとか。何人かは帰った人も。
ただ券になるので、キツネうどん。温玉ぶっかけが一番美味しいかもしれん。
汗かいたわ。
おにぎりいなり寿司は持ち帰る。

梅田に戻りお初天神へ。
寒い。お稲荷さんもあるのだね。
力技で大吉引きました。
でも次回て感じだな。諦めた方がいいのか。
脈が無いとしょうがない。

阪急。まだチョコレート展示してないのな。
もう茶屋町へ。
テアトル梅田 チケット買います。誰も買ってない。2時間前だから?
ロブスターの前売り買おうかな。

疲れてきた。落ちてきた。
タヒチ80もなチケット買ってしまったし、ギリギリ行って早目に出よう。
人多いかな。

湖西線止まるかもとか(°_°)帰れなかったりして。明日は仕事だし11時出勤にしてあるけど。着替えが無いのよね。

TameImpala 4月26日火曜日難波ハッチ来日決定。うう。
確実に異動だけど3月25日辺りまで何処なのか分からないのだよね。はあ。

ロフトの上チョコ見る。面白チョコ沢山。
誰かにあげるのに選ぶの楽しいだろうなぁと思ったら気持ちが落ちてきました。

疲れてきたので かんみこより で善哉食べる。

ロブスター前売り買っちゃった。
クリアファイル頂きました。

「あの頃エッフェル塔の下で」テアトル梅田
結構入ってた。
ザ、フランス映画。好きな方の。
トリュフォーとかドワネルと比較される古き良き時代のフランス映画ぽい。
エステル
印象に残る映像数々。
とーとつに終わりますw
しかしフランスの貞操観念は良く分からん。恋人が他の人と寝ても良いの?心さえ奪われなければ?
後に残る良質な作品でした。

ほぼ19時 走りクラブクアトロへ向かう。
何とか15分前到着。
凄い人。エレベーター一緒になった団体男の人見たことある様な。インスタとかかな?
連れで来てる人が多いな。
全て開放。
一番上で見ましたから良く見えた。
又々撮影禁止なんだよね、クアトロの方針なのかな?監視されてるのイヤだわ。
Tahiti80
「PUZZLE 15th Anniversary Deluxe Edition」
キラキラしてた~流石な完成されたポップソング🎶
30分ほどしっとりとしたアコースティックバージョンで、少し休憩挟みバンド編成で演奏開始みたいな。

大昔ファーストアルバムは、新井仁さんのラジオで聴いて気になり今は亡きシフトレコードで電話取り置きして貰って大阪のヨシエねーさんにクッキーシーンと共に送ってもらった思い出。直ぐにプレス間に合わない位売れて店頭に無くなったんだよね~。で、初来日クアトロにワクワクして聴きに行ったら演奏ヘロヘロでガッカリした思い出が😅

なんだかメンバー楽しそうでした🎶

アンコールで外に出た。諦め悪くしばらくモニター鑑賞。
10分で流石にアウト。離脱。

半の電車に乗れました。
明日から湖西線止まるのか。金曜日は大丈夫よね?

スマスマで生放送。Twitter重い。落ちたぽい。
こえー。

ハグ出来る恋人が欲しい。

外寒そうだな。

M駅雨降ってる風も。寒い。
安全運転だな。

日付変わって帰宅。夜更かし。
おにぎり2個も食べてしまいました。海老天ぷらも。ああ。

外出た方が顔がハッキリしますな。





今日は柔軟性が不足しがちです。どうしてもこうしなければと、がちがちに考えすぎてしまうと、大事なものを見落としてしまうでしょう。恩着せがましい態度や、見下した発言はよくありません。あなたが以前、よい種をまいておいたなら、今日はなんらかの結果を得ることができますが、なにもしてこなかった場合、今日はがっかりするような出来事が起こるでしょう。ある意味、一つの結果が出る日なので、今日を境に行動を改めてみてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日日曜日☆ | トップ | 1月19日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事