日々雑記

健忘録

11月13日金曜日☆

2015-11-13 08:25:31 | Weblog
曇り。
寒い。
8時に職場を空けないといけないので半には家を出た。コンビニ珈琲。
出てきたら食器出しっぱなし、プリンター電源つけっぱなし。もちろん掲示板書いてないし。
何人か玄関で待ってる。正気かな。
24.25日出雲に行くとかで長が年休て。調整て。もう辞めてほしいわ。
てか辞めたい。
鼻水が凄い。背中にカイロ貼った。
S君は長に言われてセンターへ寄ってから来るとか。
昼前に帰ってきた。昼から長が出てきた。
はらさんも着た。
しんどくなってきた。カイロ貼ってきてよかった。
熱が出てきたかな。仕事しろやと思うのであった。
昼からセンターへ長とS君。15時に帰ってきた。はらさんまだいるので結果報告。
総務部長がねっくなのね。
やまもと会長も来た。
せいじのはなしは苦手だ。

岡田准一がおばまに映画撮影で来てたのか。

ヘロヘロ。S君も中々朦朧としてそうな。
間に立ってるし。あまり関わり合いになりたく無いのだよなぁ。派閥とかそういうのとは距離置きたい。

定時に上がります。
本屋へ。
GINZA買った。猫とインテリア。買っちゃうね。

ドラッグストアもよる。
マスクとか買う。

ミニ饂飩とかやくご飯と餃子。
風邪には餃子食べればなんとかなると思ってるのですが全然なんとかなってないのでニンニク臭い風邪ぴきの出来上がり。
食べ過ぎたかな。とにかく喉が乾くやん。
ビタミンCチューブ二個。

お風呂。長風呂してたら気持ち悪く。食べ過ぎですね。ソファで休憩。頭も洗います。洗濯物干して。

思わず鞄の写メ撮りまくり。クロエのバックにマークのモノグラムバックにファーのやつ。こないだ買ったのも。

昔名古屋センチュリーシネマで見かけた女性が持ってたコーチのショルダーが壮絶可愛かったのですが画像検索してもヒットしないのはかなり型落ちか海外ものなのか?モノグラムな黒っぽいショルダーなのですが、欲しい😍
グラニフのショルダーも持ってたな。
鞄熱再燃か。鞄フェチなのです。
現実逃避です。逃げたいです。

早く寝ようと思ってたのに餃子パワーか寝られない。よるあさ見た。本屋で大体あらすじ読んできたのでなるほどなるほどだわ。

おじいちゃんなくなるのね~子ども生まれるのね~はつは和歌山に行くのね~これからふゆ旦那なのね~

外の風が凄いな。明日は雨が降るのか?
こせいせん動くのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日木曜日☆ | トップ | 11月14日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事