日々雑記

健忘録

11月12日木曜日☆

2015-11-12 09:26:45 | Weblog
曇り。
いつもの時間に目覚めた。寝直しBSあさが来た 8時あさが来た 焼うどんにおにぎりヨーグルト
首にタオル巻いて寝てたので少しまし?
目がはしかい。
LINE8時半に送る。よろしくお願いします。
くしゃみが止まらず。
10時半にチェックアウト。

今回は二人部屋だったみたいで部屋着もタオルも二枚あって助かったな。

天満さんにお参りします。
七五三なのね。お参り沢山。普通のお参りも沢山。合格祈願とかもかな。
御神籤引きました。吉かな。
「鐘の音の遠くに響くごとし
今は正しく評価されてないが
やがて高い評価を得る様になる。
願い事 誠意が通じ神様のお恵みで叶う。
学業 労力報われ目的達成す。
恋愛 辛くとも真心が通じ理解を得ます。
縁談 近々に良縁が授かります。
失せ物 下方を探す方がとい。
健康 気分転換を図れ。
旅行 十分な準備を怠るな。
吉方 東北または西北の方。
商業 時節を待てば栄える。
家庭 家族の信仰心を育てましょう。」

まあ良くなっていくのかな。
酷い状態なんだけど。

梅田へ。11時だしタワレコとかユニオン行こうかと思ったけどお手洗いに阪急よってウッカリ マークバイマークジェイコブスに寄ってしまいました。
えーと鞄をお買い上げ。
前からよく出てるやつ。女子大生みたいな子達が良く持ってたからもっと安いと思ったけど意外にしたわデニムなのに。さんしましたよ。お金おろしてきたよ(^^;;
余りブランド名ハッキリ載ってるのはやなんだけどまあいいか。
もっと黒い紺でも良かったな。
マークバイマークジェイコブスがマークジェイコブスに戻るみたいだね。

上の階の台湾店に行ったら昼時だし行列だ。昨日より人が多く無い?
諦める。お腹の調子も悪いし鼻水出まくるし。
ウロウロして疲れただけやん。

職場用のたねやの大福も買った。

帰ります。本当は14時15分の新快速乗りたかったけど早く着きすぎて13時45分の新快速で乗り換えして帰ります。眠い。

いい天気すぎる。雲ひとつない。
セブイレ寄って17時前に帰宅。
風呂はってない。
5時夢中見ながらミニ饂飩 かやくご飯 ジンジャーポーク ヨーグルトドリグ ビタミンCチューブ
ってこんなに食べるつもりは無かったのですが。
自己中父がまたね。
変なプライドで止めんし居間での作業。
もう疲れる。風邪ぴきなのに。
あったかい湯船に浸かって寝るつもりが。
シャワー洗髪洗濯ひとまず寝ます。
栄養ドリンクとビタミンCチューブ飲んで。

ヴィヴィアンマイヤーって才能は置いておいて他人事ではないから痛いのかも。
乳母では無いから子供達に家賃肩がわりとかも出来ないからもっと悪いか。
キリギリス?
風邪で弱ってる。
優しくしたいし優しくされたい。

恵まれてるのに寂しいだ何々してくれないだ弱音吐くのみてるとうーと思うなぁ。かいなていさん言ってたみたいに旦那が家庭サービスしてくれないじゃなくて例えばやりたいならバーベキュー行こうって自分から誘えばいいじゃんてな。人に期待しすぎか。なんなんやろな。すぐ死ぬ生物なのに。無限では無いから大事にしたらいいのに。お互いに。

22時半に起きて湯船に入ろうと思って下に降りたら真逆のお湯が抜かれてた…。
もったい無いけど少し入れ直し20分は浸かれたかな。洗濯物干せたしいいか。疲れた。

あさが来た アウトデラックス
女性ピンク映画監督面白いな。
佐野佐知監督。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日水曜日☆ | トップ | 11月13日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事