日々雑記

健忘録

2013 1月纏め☆

2013-01-31 08:18:53 | Weblog
1日(火)元旦 寝正月 「日本のセックス」
2日(水)兄甥っ子帰る。
3日(木)笑う洋楽展BS笑 「犬は勘定に入れません コニーウィリス」
5日(土)伊藤若冲@細美美術館 下賀茂神社大吉 時計修理
12日(土)「危険なメソッド」映画鑑賞メトロ
13日(日)ジム AYMさんとカルドランチ 「レミゼラブル」映画鑑賞
18日(金)4時間早退後 BEACH HOUSE 梅田 CLUB QUATTRO
19日(土)ジムw
20日(日)SAINT ETIENNE 初Billboard Live OSAKA♪
24日(木)TK 両親夜留守。
25日(金)TK ZEDK 
26日(土)日直 大雪
28日(月)RK
29日(火)母インフル
4.29日なる

「花よりも花の如く 11巻 成田美名子」「主に泣いてます9巻」
「君に届け18巻」購入。
北白川牟尼庵 (ムニアン)
「笑う洋楽展」「れんまん 梅図かずお日野日出志」「大本教 出口ナオ」「おやすみ日本」
「みうらじゅんのサントラくん(FM)」
【サマソニ】METALLICA / MUSE【ソニマニ】THE STONE ROSES

あなたは2013年を気に入るでしょう。2013年もあなたを気に入るはずです。
年明け早々、あな たはこんな印象を強く受けるでしょう。
「宇宙のどこかにいる何かが、私のこと を認めてくれている。それはできる限りのサポートや援助を提供してくれそう だ」と。
愛情面で重要な進展 が起こるでしょう。ほどなくしてその進展は喜ばしく新しい理解につながってい くはず。
そのことはあなたの人生全般に影響を及ぼすでしょう。

今年は考えすぎないポジティブに行く♪
もっと人と会う。
関係も修復する。
暗い方向に行かない。
感謝で明るい方向へ。
出来たらお金に困ることなく仕事辞める。
一緒に居られる人と一緒にいたい。



年末から結構長く11日位まで
何かに取り付かれてた感じ。蛇的な?
粘着だったわー。怖いわー。
普通の恋聞きながら泣くしなw
ブロック話が繋がった。そんな自分が怖い。
映像で分かったし。
怖いし私。
絡みたいんだけどなぁ。面白い事多いし。
15日頃から部屋のPCネット繋がらず。
20日頃から体調不良。26日から寝込む。完璧風邪。
ジムにいけず。。母もインフル。
マイブラ新曲がロンドンで演奏♪
昼に聴けたけど即効削除されてたw
中国汚染スモッグ29日~2日あたりまで。報道なし?
エティエンヌ楽しかったなぁ(*´∇`*)
最後踊れたし。ダンスナンバーで座るって苦行他ならないわな。
人の繋がりって面白いなぁ。
数珠繋ぎ的な。
しげっちゃさんフォローした。前から見てたけどw



なんだか前半はアレ?ですが、全体的に面白い月だったなと。感謝。
楽しく行きましょう♪幸せだなぁ(*´∇`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31日木曜日☆ | トップ | 2月1日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事