日々雑記

健忘録

1月31日木曜日☆

2013-01-31 08:12:40 | Weblog
晴れ。
霞?朝マイナス1度やった。

なんかユミさんと和解して
音楽話してる夢見た。
彼女洋楽も詳しかったからなぁ。
勿体無いんだよな(何が?)
和解つーか一方的なことやけど。
AB型は分からん。
ひくにひけない感じかもしれんけどな。

ソニマニ、オールなぁ。
少し面倒くさくなってきたなw
車で行ったりして。。
行かんけど。

AYMさんが鰻パイ持って来てくれた。
有難い。
髪赤くなってたけど
眉毛染めたら目立たないのにな。


前の課で一緒だった臨時のヤスハさんが
辞めるにあたって
わざわざ4階まで来てくれて挨拶してくれた。
しまった~一様用意してある新札家においてきたΣ( ̄□ ̄;)
なんとなく新札w用意して餞別メモとお菓子と一緒に渡そう。
大人だからねw

若い子にスマートに奢れる大人になりたいものですね。。
「え、お手洗いの間にお会計済ませてくださったんですか?」
みたいなw 
お礼言われると結構な挙動不審になるしなぁ(@_@;)

こんないい天気で気持ちいいのに、外歩けないなんて。。
汚染スモッグめぇ…( ̄ェ ̄)

なんかもう心穏やかに過ごしたいわぁ。
羊とかいいかな。
毛剃られるだけで後は平穏に暮らす。
野犬に喰われるのはカンベン。

AYMさんトコ顔出した。
待ち合わせは11時栄でよろすく。
熊ちゃんに今日金曜日として
話してたwすまん、明日私は休みやし( ̄▽ ̄)


お茶碗臨時の子洗ってくれて
感謝だったのは良かったのですが
あー臨時のオダちゃんに
ポットお湯使わない?って
言ったばっかりに蓋が壊れた…
鉄の部品曲げるってどんだけ力
あんねん?
細くてひょろひょろ歩く
いつもすいませんすいません
慇懃無礼的な子なんだけど
あーメンド臭い、
先に帰った係長に電話して
説明。替えのポット持ってきて貰う
事に。あーメンド臭い(; ̄ェ ̄)
疲れたよ( ;´Д`)

ユーミン、地味なステージ
でやったら聴きに行きたい。
ノーサイド中学女子時代
聞いてましたw





明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日水曜日☆ | トップ | 2013 1月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事