日々雑記

健忘録

2月1日金曜日☆

2013-02-03 12:03:41 | Weblog
晴れ曇雨。
7時半起床。
遅かったな。8時に家を出るつもりが
20分になっちゃった。
乗ろうと思ってた時間無理かな?と思いつつ、
結局9時45分に到着。
1200円駐車料金払って
切符も1280円買ってと。
54分電車間に合った( ;´Д`)
まあオオガキ乗り換えなんだけど。
両方とも座れた♪
いい天気。遠くに雪山が白く光ってる。

11時15分名古屋到着。
まず丸の内向かう。
ホテルに荷物置いて、チェックインも。
アパホテル。
ビジネス街だな。
知らない街フラフラするの
凄い好き笑♪( ´▽`)


名古屋戻ります。えっとまい泉
あーふあとろミンチ売ってない…
普通のカツサンド購入。

駅裏的な方向へ。
ハイソな表と違って庶民的な
商店街。
映画です。
フラッシュバックメモリーズ☆
シネマスコーレ名古屋☆
看板に燃えろインディーズって
書いてあったけど
インディーな会場でした( ̄▽ ̄)
12時20分上映。
入れ替えですが、続き観る人も。
3Dでした。
いや~面白かった~♪( ´▽`)
前半の今までの経緯も
充分興味深いし、ライブも♪
観るべき映画だなと。
「人は過去の記憶で会話してる。」
「自分は別次元に生きてる様だ。」
「身体も記憶している。」
印象に残った言葉。
人って凄いなぁ。
今やれる事をやらないと。
ポジティブにいかな( ̄^ ̄)ゞ
オススメです。
あ、後半の映像は
尖端恐怖症の人は辛いかもw
次上映のデラ寿司、凄い待ってたけど
?人気あるのかな。



場末感溢れる(失礼)場所から、
ハイソなカフェへ。
ミッドランドスクエアのCAVAって
お店です。
珈琲もケーキもチョコも美味しいわ♪( ´▽`)
ミラノのお店です。
そのせいか妙に絡んできます笑
雑誌とかイタリア旅行本とか。
楽しそうではあったけども。
ケーキ一個買う。

この辺で頭痛と寒気が。
ヤバイ気がしたので、伊勢丹地下で
牛めしw ここのは美味しくない( ;´Д`)
まい泉いったら今日は材料無くて
ふあとろミンチ売ってないと…
エビのやつ買う。
16時ホテルに。
まあ噂通り狭いけど全然オッケー。
少し寝ます。

18時半にホテル出て会場へ。
桜通線から乗り換えパルコ近く矢場町まで。
10分前到着。クアトロ名古屋。
ロッカーいれてと。
定位置へ。
お酒と迷ったけど体調もあったし
ジンジャーにした。
GREAT3☆名古屋クアトロ
いや~楽しかった♪
19時半から21時45分頃まで
演ってくれました。
前売り67番やった(´・_・`)ので
入りが心配だったのは懸念でした(^o^)/大入り。
10年ぶりやったので
皆待ってたんだろうな~。
メンバーも客も皆ホンマ楽しそうでしたよ~♪( ´▽`)
やりたい事全て演ると5.6時間
になっちゃうって片寄さん言ってたけど、いい音は長時間も苦にならないず♪なので演ってくれても良かったのにw
いい時間でした(^o^)/
堀江君の髪の色にしてみたい。
幸い?同じ様な髪型やし笑
後、片寄さんはやっぱエロいな笑
「泣きながら躍って下さい。」
「パパなんて絶対言いたく無いw」
「本当に有難う、言葉にならないよ。」

22時ホテルに帰還。
雨降ってた。
大浴場へ。
従業員?な人も居た。
浴場は二人。
一様温泉なのだ。
体伸ばします。
露天は雨のため断念。
疲れ取れるといいな。

空気清浄機も付けてと、
延長コード貰ったけど
寝る位置は反対にするw

初めて「まほろ駅前番外地」観たけど
ユルくて良かったな( ̄▽ ̄)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 1月纏め☆ | トップ | 2月2日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事