日々雑記

健忘録

7月13日木曜日☆

2017-07-13 06:52:32 | Weblog

朝26度
窓を開ける。ちょうどいいかも。
眠い。
居間に降りたら凄い湿気なのでそんな快適でもないか。
怠い。
朝当番。
ほんださんくろこけんしん
ろうきんにお金入れにと欠席者の記念品のお金おろしに行く。身分証明書いりますよね。
昼前に車をぽーとんへ。やまもとさんの運転で、戻る。2人乗れないとか。
かくださんとしもやまさん歩きすまん。
昼からおばたさんけんしん
50〜60とか言ってたけど結局50時間差だったので駐車場大丈夫だったような。
行っても暇そうでした。有料少なかったみたいだし。
1時間早退あだちさん。
客側来たので半過ぎになる。写真予約してるとかで車で送っていく。
私のクルマも取りに行く。
しかし振り回されてる感じするなぁ。
臨時さんに。ほんださん冷静に見てる感じがする。
余り仕事に向いてない気がするんだなぁ。相変わらず仕事したくなさそうだし。

早く帰りたいけど皆さんいるのか?
半に出た。皆さん何故だらだらいるのか?

セブイレ シャトレーゼでベルギーチョコショコラバー12本ドライアイス付き。
ガソリン入れた。

めためた眠い。
風呂洗濯洗髪。暑い。
19時に部屋に上がる。寝る。
よく寝た。
21時半。
下に降りて洗濯干して二階で
ミニカレー丼魚肉ソーセージ スイカ一切れ
ショコラバー美味い。
しかし自分が寝るからて居間の除湿切る父やはり身勝手だな。思いやり無い。
過ぎるテレビ
青野食堂食べたいなぁ。人が凄そうね。



ひよっこ見て
初々しいみねこさん達。
デートとかしたいね。
愛しちゃったのよ。寝ても覚めてもだだあなただけ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日水曜日☆ | トップ | 7月14日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事