日々雑記

健忘録

7月14日金曜日☆

2017-07-14 06:13:16 | Weblog
晴れ曇り

涼しいと思って窓開けた朝6時
切ってなかったわ…
26度。
湿気はマシかも。ひよっこソファ座るまで付けなかったし。

あだちさん午前休み

眠いな。早く帰りたい。暑い。二階のトイレは窓全開で汗だくなのだ。

皆さんしんどそう。暑いせい。

親睦会の報告で写真貼り付け良い写真だな。たなべくんやるじゃん。
喜ばせる仕事したいってそのとうりになってるよ。後はお金少し勉強してくれたらいい…。


いつからこんなに いつからこんなに
あなたをすきになったのか
どうしてこんなに どうしてこんなに
あなたのために 苦しいのかしら
ねてもさめても ただあなただけ
生きているのがつらくなるよな長い夜
「愛して愛して愛しちゃったのよ」が頭に回る暑い夏


補佐に来年度予算のヒヤリング行くのに休日の分の概算出してとのことで元ネタあったので結構直ぐに出せた。


夕方近くにあだちさんが急にほんださんのことをdisりだしたのでなんだかなあと。
単なる古参のイジメになるからな。
関せず。
側から見てて嫌だなと思いつつ。
そんなことより楽しくいこうぜだけどな。
他の人たち優しいやん。
少し和んで良かったけど。
全然ピエロになりますぜ。

生け簀のエビが喧嘩してるの見てもうすぐに死ぬんだから仲良くやればいいのにってツイートあったけど人も同じだと思うんだけど。楽しくやってこーよ。

18時前に職場後に。
ささださん忙しそうだったので何とか声をかけかけれた。
休日の委員会の日にち。
22日か29日しかダメなのか。出来たら29日がいいけどな。
そして花火か祭りの動員どっちがいい?と聞かれた。まあどっちでもいいけど。
祭りの方がいいのか9月3日日曜
花火だと16日水曜日。
当たると直島なしだね。代わりに高松もキツくなるけど。うーん。

眠い。

青野食堂影響で
チャーハン鳥南蛮弁当買う。カロリー高そう。
本屋寄る。
おお、海街diary雑誌掲載有るので立ち読み。
シゲタ ハッピーマニア読む。45歳同い年?
全部読んだっけな?
あなたのことはそれほど はよくわからない終わり方だったちゃんと読んで無いからかな。

だらだらして
21時半にお風呂。洗濯洗髪。
ショコラバー ビタミンC

土井さんのスイカの写真付きツイートのおかげで
お風呂上がりに忘れかけてた冷蔵庫に入れ忘れてたスイカ食べれたよ。冷たくて美味しい。

寝るかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日木曜日☆ | トップ | 7月15日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事