日々雑記

健忘録

2022/06/30 木曜日⭐︎

2022-06-30 06:02:00 | Weblog
晴れ

朝気温26度。気温33度。
6時に目が覚めた。すぐに起き出す。
エアコン切ってカーテン閉めておく。
お手洗いへ。
なんとなく部屋を冷やし過ぎさげすぎたのかとも思ったり。適温で無かったのかしらん。よく寝れた気がしないでも無い。汗もかくのでお手洗いもそこまでは大丈夫だったのか。
ベージュ半袖タンクトップ黒ワイドパンツ半パン薄い黒靴下
やっぱ着替え部屋冷房25度にしてあるから
隣の部屋まで涼しい気がする。
冷房強い。
9分出た。31分駐車場到着。7台目。
気温28度。
明日大阪も気温37度とか。うわー。

業務検討会
2時間ほど。
ほぼ午前でてこない。

昼から
テスト系システム試しいてん
うまく行ったので
決裁回す。

自販機で水を買う。
ほぼ暖かい常温のルイボスティー飲んでた。

マイクミルズのカモンカモンのパンフレット
メルカリ検索したら軒並み売り切れてて
10,000円もあり。
10倍か。



眠い。猛烈に眠い。やるきない。
咳が出る。



18時前に退散。かもくん明日よろしく言おうと思ってたのに延々と電話してたので諦めた。

アルプラザに。
ボーナス出たので口座入れ替えようとしたら
十万残すはずが十万下ろしてしまい手数料よ。
ボケてるわ。暑さのせい。

素麺とか。
ビタミンCゼリー大量かい。

ガソリン入れる。風が涼しくなった気がしたけど気温30度ですけども。



帰宅
あちい。
着替え部屋ついてないし。
部屋温度31度とか。
居間はついてる。
父がいない。
母の寝てる部屋に開けて冷気を通す。
と、帰ってきてぐちぐち言いながら閉める。
あほどすか。
仕方ないのでもう全ての扉閉めてやった。
こっちは扉全開
熱いと思ったら風呂の窓開いてるやんか。
また父。いらんことするわ。

カツ丼と間違えてミニ親子丼買ってきてた。
味噌汁 天ぷら
おーいお茶

21時半で気温27度。

カット林檎。

お風呂洗髪洗濯
歯磨き

洗濯干し
ビタミンCゼリー
塩舐め
お手洗い。

23時半二階へ。流石にエアコン入ってたが
部屋焼けたような匂い。暑かったから?
気温26度。

6月も終わり。
ひたすら暑かったのでは。
明日から7月だが。
夏季休暇です。37度て怖い。

午前3時半お手洗い。気温24度。




【射手座はお互いワガママをぶつけ合っているから、のびのびできるよね、みたいな日。】
【月は新月。蟹座を進行中。
心がざわついたりするのは暑さのせい?きっと不満や我慢に対しやり過ごせないから疲れが溜まったせい。
思考を整理し理論と感情のバランスを取る事。臭い物の蓋が開いたらきちんと対策、処理するのは自分。新たな展開スタートだから見ない振りせず向き合って。】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/06/29 水曜日⭐︎ | トップ | 2022年6月纏め⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事