日々雑記

健忘録

2024/01/01 月曜日⭐︎

2024-01-01 09:23:00 | Weblog
曇り

4時半お手洗い。寝て9時半、気温6度。気温9度。太陽が。カーテンをいっぱい開けた。
10時前にお手洗い。血圧測る。
美輪明宏黄金の時間ラジオ
白上と黒モコモコジャージに着替えた。
毛糸のカーディガン着たし
台所に行こうとしたら
声がする。
えーパンとか温めたかつたのに。
お手洗い行ってまた二階へいくかな。

しばらく着替え部屋にいて
Eテレアートノーツ
見てた。日曜美術館やな。
半過ぎにはこうどち帰ったらしい。
のぶちゃんも同じ頃に顔出してたらしい。
ちなみに父はいない。

カレーうどん
ポールのフランクと
クロムムッシュ温める
ポテトも。
海鮮サラダを食べる。
カット林檎も。
薬飲もう。


政策幹と松田くんから年賀状きてた。

アメトーク
家電芸人 さんま 運動神経悪い芸人
マミィの酒井がめちゃ面白い。

鼻がシクシクする。頭も痛い。

チョコケーキ食べた。

15時眠くなってきたから昼寝するか。

令和6年能登半島地震
16時10分頃石川県能登で震度7
スマホの警報で寝てたけど起きた。
外の警報も鳴り響く。
大津波警報が石川県能登津波5メートル。
こちらも3メートル警報
実際能登津波2メートルくらい?
なにも無いようにお願いします。
被害無いようにお願いします。

金沢は大丈夫だつたらしい。母が電話してた。
かなちゃんと少し話したよ。

テレビはアレなんで
ディーバ
正解は一年後見てる。

ラインで安否確認メール知ってしておく。
細田さん出て行ってるのか。
避難所とか。
せいさくかんとか出てるのかな。
発令があったら第一配備のひとが集まるのか。
あいこさん海の方にいてるのね。
くつみへ逃げる人たち大渋滞だつたとか。
避難所も開設。
17時半から本部会議で
20時52分に終わり
細田さんとか待機してるんだな。
地震なければ
明日の9時に階下とか。
正月なのに。

21時半には風呂洗濯。

土曜はダメよ。
1時間半スペシャル。

23時前に二階へ。
気温2度。
少ししてまた外の警報なってビビる。
震度7とか。揺れてないし
スマホの警報も鳴ってない。
震度2の間違いかな。その方がいい。







【安住紳一郎アナが元タレントの38歳一般女性と TBS役員待遇50歳】
【HIKAKIN結婚】


【射手座は新年早々、一つの目標を達成できるかも。または、目標を掲げる。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年上半期射手座しいたけ占い⭐... | トップ | 2024/01/02 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事